2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

さよなら2005年

2005年も今日でおしまい。
今年は実家で紅白見ながらまったり年を越す予定☆

でしたがっ、
きのうの疲れで爆睡してしまい、起きたら紅白が始まる時間でした。。。

とりあえずレコ大見ながら出かける準備して、
倖田来未の衣装にドキドキしつつ、
でも大賞を受賞した場面では思わず涙しつつ、
21時頃にやっと家を出て、
実家へ着いた頃に2005年の終わりを迎えました。。。


今年を振り返ってみると、
ほんと、楽しい年だった!!
いい時もあれば悪い時もあったけど、
一番欲しいと思っていたものを手に入れつつあるかもしれない、そんな年でした☆
二番目に欲しいものは来年がんばって手に入れよう♪


みなさま、1年間おつかれさまでしたっ!!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
