2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

前田家に幸あれ

パンパカパーンっ♪

今日はペログ200回記念でぇすっ
やーっ(^∇^)/

おまけに今日はpeeeeeのおかんの誕生日でぇすっ
やーやーっ(^∇^)/(^∇^)/

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪オメデト♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/


というわけで、200回記念peeeee'sおかんの58歳記念を祝し、
今回コメントをくれた人先着1名様に豪華プレゼントっ!!
プレゼントの中身??そりゃ決まってるジャン『負けい%+-&*/+!!』
・・・見てのお楽しみです。

てかうちのおかんもう58歳なのかぁっびっくり
55歳くらいかなぁとあやふやにおぼえてたから
今おとんに確&認してみて驚きましたっ

そんなおとんももうすぐ誕生日
おとんはたしか・・63歳・・??うっ、これまたあやふやな情報なり。。。
しかしもうすっかりおじいちゃんおばあちゃんなお年頃なことには間違いなし子。

そういや兄(長男)がもうもうすぐ32歳。ごろう君(次男)は29歳
まったくもってフレッシュさの無い家族構成になってきました。
早く孫がほしい。
だけどこの間便秘で苦しんで以来出産できる自信が消沈気味でして。
世の中のママ達ってすごい


ちなみに、
32歳の兄はお正月にひさびさ会ったら本気で鬱病になってしまってました。
なむー(-人-*)

って、、、笑えない。。。


そんな前田家に明るい未来が待ってますように♪♪♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
