2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.23 (Sun)

美容師さん

美容院に行ってきましたJJJ*^-')ノ

渋谷のBEAMS近くにある美容院にかれこれ5年近く通いつづけてます
もとは大学時代のバイト仲間の子(前にこのブログで書いた膀胱炎の子です)の紹介で行き始め、5年の間に一度だけ他の美容院に浮気してみたんですけど、やっぱ自分の事を分かってくれてるトコの方がいいなと思って、今のところに落ち着いていました

でもね、今日行ったらショックなニュースを知らされました。

ずっと担当してくれてた美容師さん、来月いっぱいでお店を辞めちゃうらしいんですぅ(;_;)

今後はフリーとしてやってくみたいで、個人的にメールでもすればこれからも髪を切ってくれるとは言ってたけど、、、
いい機会なので他の美容院にのりかえようと思っています。

話し安くていい人だったけど、さよならぁ+++お元気で・・・(T_T)ノ~~


思えば美容師さんって、2ヶ月に1回くらいは定期的に会って2~3時間会話するわけだから、ヘタな友達より身近な存在なのかもしれないですよね+++

でもそれ言ったら1日約10時間を週5回は必ず顔を合わす会社の上司達なんて、家族以上に身近な存在なのかもしれないですよ。ね。。。(-_-;)llllllちょっとイヤ。。。
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/101-c5d61ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
