2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

無印良品良い店員

気がつけばペログも今日で101回目!
祝★100回突破!!おめでとうっ
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチパチパチ

さて、今日は生活に潤いを・・・ってほどのものではないけれど、
殺風景な洗面所に癒しグッズをと思って、ちっちゃい観葉植物を買ってきました+++
コーヒーの木

無印で480円くらい。
コーヒーの木だって。どうやって育てればいいんだろ(・∀・)?
枯らさないように大事にしまぁす


そしてこれを買うついでにPC周りの小物を収納する引き出しを買いました。
A4サイズが入るちょっと大きめの。
うちのPC周りさ、印刷用紙とかフロッピーとかCD-ROMとか、何の付属品?って感じの謎のコードとかでちょっとごちゃごちゃしてたんです。
それで前々からスッキリさせたいなと思ってて、手頃な無印のプラスチック引き出しを買うことにしたのでした。

がっ、

お店でいざそのちょっと大きめの引き出し2つ買おうと、
大きくて持ちにくいながらなんとか腕に抱えてレジに行こうとしたその時、
手元が狂って1個途中で落っことしちゃいましたっ!


衝撃でバラバラになる引き出し

音を聞きつけ駆け寄る店員さん(♂・推定27才)


peeeee「ごめんなさぁいっ!」
店員さん「大丈夫ですか!?」
peeeee「あっ!プラスチック欠けちゃいましたっ!!」
店員さん「いや、そんなことよりお客様におケガはありませんでしたか!?


まぁっ!!

なんてやさしい店員さんでしょぅっ!?

弁償しろとも言わず私のことを心配してくれるなんて感激っ+++


顔が良かったら惚れるとこでした。
がっ、
幸いブサイクだったので惚れませんでした。

でも無印でこんないい接客する店員さんに出くわすと思ってなかったから嬉しかったです
その後無事に引き出し2つと観葉植物を買って家に帰ったのでした

いい買い物したな(^▽^*)♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもろい!

文章面白い!!

いつも楽しく読ませてもらってます。

家のサボテンがウサギの頭みたいに、ピョコピョコって二本角が生えてます。

また、イラストで載せますね。
tosh |  2005.10.25(火) 19:39 | URL |  【編集】

あざーっす♪

楽しんでもらえて感激ですっ!
これからもがんばろーってやる気がでました♪

サボテンがウサギみたいなんてかわゆいですね+++
顔とか書きたくなりそう(^-^)
peeeee |  2005.10.25(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/102-fd75b554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
