2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

自分からのメッセージ

先日立ち読みした本にこんなことが書いてありました。

あるところにポロシャツ会社の社長がいました。
 彼はポロシャツにこだわりポロシャツばかり作りつづけるのですが、
 彼の作るポロシャツはいっこうに売れません。
 そんなある日、神様が夢の中に現れてこんなことを言いました。
 ワニをつけろ
 言われたとおりポロシャツにワニをつけて売ってみたところ
 ポロシャツはバカ売れ!!したのでした。チャンチャン。


ラコステのはじまりってこんな感じだったんだってー。へぇ~。
ってほんとかっ!?( ̄□ ̄;)!!

ほんとかどうかはさておき、
この話の主旨はこういうコトでした。
夢は無意識の自分が自分自身に大事なことを伝えようとしているしるしだからちゃんと耳を傾けたほうがいい」。


夢ねぇ、、、


私が最近見た夢の舞台はガンダムでした。
私がアムロレイなの。
敵の戦艦に忍び込んだんだけど、
シャアに遭遇しちゃって戦うの。素手で
でも結局最後は戦艦から脱出して逃げるんだけどね。泳いで
えっ!? てか、モビルスーツも出てこないし戦艦ってふつーに船だし、ガンダム的にどーなのそれっ!!( ̄□ ̄;)!!!

まぁ、夢だからね。

その夢の中で一番記憶に残ったのが、
シャアと戦いながら、
シャア強いなぁーっ!でも私主人公だからまだ死ぬわけないし大丈夫♪
と思ってたことでした。

こんな主人公いやだぁっ\(・ロ・;)/

・・・。

この夢をみて思いました。

よくわかんないけど、とりあえず大丈夫なんだろ、私。


みなさんは、最近どんな夢を見ましたか??
23:45  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/103-48eca46d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
