2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

カフェ「kurage」

今日の夕飯は渋谷の「kurage」というカフェでいただきました+++
公園通りをはさんでパルコ向かいにあるオープンな雰囲気のカフェです。

+今日の夕ごはん+
・アボガドとマグロの明太マヨ丼 840円
・豚角煮オムレツ        893円
・大根と京揚げの胡麻サラダ   735円
・ハニーミルクティー      630円


量的にはちょっと物足りなかったけど、その後運動する予定だったから控えめでちょうどよかったφ(*゚▽゚*)ψ
ランチタイムには840円で13種類のお惣菜から3種選べるデリランチってのがあるようです☆魅力的っ+++
おいしい物食べるといつも画像撮っておこうって思うんだけど、すぐ食べちゃうから思い出す頃には手遅れになってるんですよね(゜∇゜;)

+kurage+
http://www.rav.co.jp/topics/0506/0506-kurage.html


それにしても、運動して帰ってきたら本格的におなかが減ってきた。。。
さっき温野菜サラダとポタージュスープを食べたけど足りないなぁ(゚¬゚*)
でも、夜遅いので、我慢して寝ますっ(ρ_・).。o○
23:59  |  +DIARY+  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

こんばんは。
kurageいいですよね。
カフェが好きなようでしたら、いつでもいらっしゃいませ。

トラックバックさせていただきます。
らつぃあーれ |  2005.11.18(金) 01:35 | URL |  【編集】

こんばんは☆
カフェでもからだによさそうなメニューがあるところがお気に入りです♪

ブログ、おじゃましてみましたけど、いろんなカフェに行かれててすごいですね!
しかも私の知らないところ(穴場?)ばかり+++☆

参考にさせていただきまぁす(^-^)
peeeee |  2005.11.19(土) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/107-20137032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

渋谷の和カフェyusoshiがなくなっているとは知りませんでした。残念でございます。しかしそこには貼り紙が。どうやら新規出店に参加してます的な事が書いてありました。公園通りにあるらしいのですが、あっ、さっきあった店かな?ありましたよ~ パルコの前の交差点近く...
2005/11/18(金) 01:38:18 | さんぽみち

▲PageTop

 | HOME | 
