2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

汗サイコー

ティップネスに入会しましたぁっ!!

長いこと回数券で通ってたからこれまでとそんなに変化は無いけれど、
今日入会の申込みをして顔写真入りの会員証を受け取ったら、なんかテンションあがってきました
これからもがんばるぞーいっp(^^)q
と言っても特に筋肉つけたいわけでも減量したいわけでもないので
焦らず急がずマイペースに通おうと思います

目的はと言ったらなんといってもストレス発散っ!
運動して汗かいた後に脱いだTシャツの湿り具合をチェックするのが快感です+++(あぶない?)
カラダの中の嫌なもん全部汗といっしょに出してやったぜ的な達成感がたまらないんです

いやーっ、運動はいいよ運動は♪

将来やせマッチョにならないように気をつけまぁす(*^-^*)
23:56  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/109-e4802ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
