2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

コスモスの咲く季節に+++

11月になりましたね♪
今日もいつもと変わらずに、仕事→TIPNESS→帰宅→ごはん→半身浴しながらひたすらはみがきするもやっぱり15分・・・という1日でした☆

でも、なんか、妙に心がドキドキそわそわ。

今日から11月。。。
うれしいうれしい11月。
指折り数える11月。
今日から数えてあと20日っ!
そーーーーなんです!!
ぺーったら今月26才の誕生日を迎えちゃうんです!!
きゃーっ☆自分から言っちゃった!しかもこんな早くからっ☆


私、

誕生日は小さい頃から大好きです。
人の誕生日も自分の誕生日も大好きです。
でも今年はちょっと不安なんです。
・・・予定が、真っ白いんです。。。


誕生日と言えばさっ、
新しい服着て美容院行ってディズニーランドとか行っちゃって
ケーキ食べてプレゼントもらってちょっとしたサプライズに「んもうっ♪」とか言っちゃって
友達からメールたくさん来て返信するのも一苦労だけど「今年もよろしく」とかお正月みたいな事送っちゃってっ

そんな1日じゃない!?ちがう!!?あたしまちがってる!??


ふぅーっ、少し取り乱しました。


いや、わかってます。大人ですから。
誕生日なんてものにそこまで期待していい年でもないですから。
いつもどおり普通に過ごせばいいんです。大人ですから。


でもね、きっとね、26才はね、すごいイイ年になるんだ+++☆

信じてる☆私、信じてる+++☆☆☆
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間違ってないですよ。

自分の誕生日に期待するなんて間違ったことじゃないですよ。

26歳でも25歳でも、あなたが生まれた素晴らしい日なんじゃないでしょうか。

また、良いとしになりますよ。
絶対なりますよ。


でも、その素晴らしい月の始まりにこのタイトルは少し悲しくないですか?

もっと明るく元気な月をアピールしましょ。
せっかくあなたが生まれたつきなんですから。
毒舌24号 |  2005.11.02(水) 10:31 | URL |  【編集】

明るく元気な11月です+++♪

あは☆励まされちゃった。
どもども(^-^;)

あのね、タイトルには特に深い意味はないから大丈夫よ♪
ただ単にこの曲好きでさ♪秋になると口ずさみたくなる感じだったから使ってみたの☆
それに、コスモスはぺーの一番好きな花なのです('-')ラブリー♪

言葉と心は裏腹で☆
毒舌君の言うとおり、今月は間違いなく、ドキドキでハラハラな楽しい月になるんだ+++☆

peeeee |  2005.11.03(木) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/110-642d1f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
