2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.05 (Sat)

私が飲みに行った理由(ワケ)

今日は渋谷でお買い物してたところ後輩Ryanから着信アリ。
今から飲みませんか?とのお誘い。
んー、まだ買い物中だしなぁ、どーしよ。てか場所どこ?え!遠い。
とりあえず保留にして買い物続行。
どーしよ。てか何買おう。てかどこの店行こう。
優柔不断すぎてわけがわからなくなりました。
ドラえもんのみちびきエンゼルが欲しいなと思う今日この頃です。

そんな迷える子羊的状況の私に、Ryan達との飲みに同席してた先輩Mさんからメールが。
おいでよー。
みちびきエンゼル並の威力でした。行きます。行かせていただきます。
Mさんから直接メール来たらそりゃ、ね。めったに会えないしね。
おかげさまで、買おうかどうしようか迷っていたジャケットもえいや買いしちゃいました。
けっこう高い買い物だったのに大丈夫かな私。


で、電車20分乗って登戸までわざわざ行って飲んできました
ひま人だと思われてもいたしかたない。


でも、登戸まで行きたい理由がもう一つあったんです。


その理由とはずばり、
ミスドのドーナッツが食べたかったの!

今ミスドでドーナツ100円だっていうCMを見ちゃって、
今日食べようと思ってたのに渋谷のミスドいつの間にか無くなってるし!
エンゼルショコラとチョコファジシェイク♪って決めてたのにさ、非常に無念だったのよ。
で、登戸に飲み行けばついでに遊園のミスドに行ける♪との思惑が浮かんだのです+++☆

予定通り、飲みの後に、ミスドでドーナツ買えました♪
帰りの電車はガラガラだったので、車内でのんびり食べました♪
チョコファジシェイクまじうますぎ♪

明日も遊園行きます。
明日もチョコファジ買って帰ろうかな+++(^ー^)ルンルン♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ズーん

実はミスドのついで・・・

すっかりノリノリぺーさんかと・・
毒舌24号 |  2005.11.06(日) 11:48 | URL |  【編集】

あは☆

いやいや、ついでなんかじゃないよ!そりゃもうノリノリぺーさんだよo(><;)(;><)o
でもさ、だってさ、毒舌くんとRyanはさ、
今日もこれから会うじゃん…f^_^;
ぺー |  2005.11.06(日) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/114-31a79dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
