2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

学園祭

母校(S大学)の学園祭に行ってきました!

母校は山の上にあります。
登校中、8合目付近から勾配が急になり9合目に着く頃には息切れ必至です。
ほんと、この山登るのに4年間で何kcal使ったんだろう。。。
今日もあえてバスを使わずに徒歩で山を登りました。
ちょっとは運動不足解消!かな♪

学園祭と言えば出し物☆
サークルの後輩達は今も変わらず、代々引き継がれている伝統のお好み焼きを作り続けてくれています♪
想い出の味+++昔と変わらずおいしかった!
屋台の店構えもサークル発足当初から変わってなくて、赤いのれん見た瞬間いろんな想い出がよみがえりました☆

なんか、すごいよねぇ。

今も自分達のサークルが代々つながって続いてて、元気に活動してるんだもんねぇ。
名前も知らない現役生の子にあいさつしてもらえたりするとやっぱうれしいものです♪
人が変わればいろんな事が変わるけど、大事なことはずっと変わらず受け継いでいってもらえるといいな♪


サークル2代目に位置する私には、自分が現役生だったときOB・OGって存在がいませんでした。
だから、もしOB・OGがいたらどんな感じだったのかなぁ+++ってよく思います。
いなかったらいなかったで変なしがらみも無く自由にできて楽しかったんですけどね☆
ただ今の現役生の子達から見た今の自分達(つまりはOB・OG)がどういう存在なのかなってことがわからなくてちょっと不安になります。

もっと絡んでいいのかな?
いや、うざいだろうから遠くから眺めてるくらいがいいのかな?
少しは仲間意識を持ってくれていたりするのかな?
かなり気をつかってくれているのかな?
なんて。。。


ともあれ、最近は自分達の3コ下の子達が社会人になり、前よりも距離が近くなった気がしてうれしいです♪
社会人になってしまえば3コくらいの年の差はたいしたことないですよね♪
サークルを通じてこうやって知り合えたのも大きなご縁☆
教えることより教えられることのほうが多くなりそうだけど、
これからも末永くみんな仲良くやっていければな♪と思うかぎりです(^-^)


・・・学祭ネタだったのに話がそれちゃいましたが、、、

とにかく今日も楽しい1日でした♪

よし!まとまった!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/115-bee093e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
