2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

リセットボタン

悩んでます。

なんかね、今の自分の環境をそろそろ一新したいなぁ☆なんて思って。

たまにリセットボタン押したくなる時とかないですか??
髪をばっさり切りたくなったり、部屋の大そうじをしたくなったりとかさ。

今、リセットしたいのは職場です♪

3年半以上同じ部署でほとんど同じメンバーで毎日仕事してたら、もうおなかいっぱいごちそうさまって気分になっちゃいました。
みんないい人だし仕事もせっかく慣れたけど。
ぬるま湯につかりすぎて指とかふにゃふにゃな感じ。
そこから出たら寒くて震えちゃうと思うけどこれ以上つかってたっていつかはきっと冷めちゃうだけかな?って感じ。


もう少し、自分らしく働ける場所を求めて、
ちょっとだけリセットボタンに手を伸ばしてみます+++
うまくいくかどうかわかんないけど。

一度きりの人生、冒険しなくちゃね☆


とはいえやっぱり悩みます。。。
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リセットボタン。僕も年内に押そうと思ってます!まだ今の職場は2ヶ月ほどしかやってないんですけどね(^_^;)
でも、来年から法律事務所に転職して頑張りたいと思います!給料はマクドナルドほどしかもらえないですが・・・
でも、金なんて問題じゃないです。あくまで自分の満足のため。
だから、ぺーさんも自分が満足いくまで頑張って欲しいです!新しい冒険はイロイロ大変だと思うけど、お互いいいエンディング迎えましょ☆
けいた |  2005.11.15(火) 23:09 | URL |  【編集】

エンディング?

せっかく苦労したんだから、ケイタは生涯現役でやりなさい。

俺らみたいな貧乏人をすくわないかんね。
毒舌24号 |  2005.11.16(水) 14:43 | URL |  【編集】

ケイタの場合リセットボタンというよりは、1面をクリアして2面に進む感じだね♪着々とステップアップしてるもんね!
お金より自分の満足のためかぁ+++
そーだね♪お互いがんばろう!
んで将来愛車のベンツに乗っけてね(^o^)/
peeeee |  2005.11.16(水) 23:43 | URL |  【編集】

MOVA→FOMA→ペログOK

初登場ひでです。ぺーさんご無沙汰してます。
僕もリセットというより、ステップアップをしようと思います。
天竜市職員から、合併により浜松市職員になりました。
よって、すべてが浜松方式になり署はここ数か月ドタバタです。
でも、あくまでここは旧の天竜市。人は温かくて優しい方ばかり。災害も少ないです。
でも、ここはぬるま湯だなって思います。
希望は旧浜松市の署に移動すること。早いうちに叩かれ、揉まれ、いろいろな災害事案をみること。
この職やっぱり自分にあってたなって何十年後言えるように。
ぺーさんも悩んでるんですね。後悔だけはしないように、自分の気持ちに正直に。
頑張りましょうね!
ひで |  2005.11.18(金) 06:23 | URL |  【編集】

ひで!ひさしぶりー♪コメントしてくれてうれしいよ(^o^)
ひでもステップアップを考えてるんだね。
平和なのはいいことだけど、若いうちにいろいろな経験をしておきたい、その気持ちわかる気がするよ+++
やれるだけやれることをやりたいね!
おたがいがんばろう♪
peeeee |  2005.11.19(土) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/124-259f7d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
