2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

*HAPPY★BIRTHDAY*

26才になりましたっ!!
今日からまたひとつオトナになったわけです+++☆
昨日までと今日からとに何の違いがあるんだろう?と不思議に思いながらも、
なんだかちょっぴり気がひきしまる想いです。
違いは自分で作っていかないといけないですよね


さて、ぎりぎりまで予定がなくて不安になっていたこの日ですが、
仲良しな友達&後輩がお祝いに集まってくれました
急な誘いにのってくれただけでもうれしかったのにプレゼントまでたくさんもらえちゃって、
ぺーはHAPPYでございますっ(≧u≦)

それで今日は、
昔のバイト仲間で私のお兄ちゃん的存在だった人が飲み屋の店長さんになったと聞いたので、そのお店へ飲みに行きました
昔っからこの人には実の妹のようにかわいがってもらってて、バイト時代にはよく店長のいないすきに店の食材で料理を作ってもらってはたらふく食べさせてもらっていました(^-^)
いまでも名前を呼ぶときは「おにいちゃん」と呼んでいます。ほんとにおにいちゃんだったらよかったな

それでね、今日は明大の学園祭最終日ということでお店は宴会が入ってたりして忙しそうだったんだけど、そんな中で料理をちょこちょこサービスで持ってきてくれたりして、すごく良くしてくれました
しかも最後にはスペシャルデザートプレートの大サービス!!
きちんとデザート

スペシャルデザートプレートが来る瞬間、
お店の照明が真っ暗になって、
デザートにささった花火がパチパチいいながらこっちに近づいてきて、
お店中の知らない人達が大合唱でハッピーバースデーを歌ってくれて、、、

びっくりしちゃってよく覚えてないですけど、
とにかく嬉しかったです♪♪♪

おにいちゃん、ほんとにありがとう!!!
おにいちゃん

みなさま、小田急線登戸駅付近で飲むときには登戸駅前シーザービル7階の
きちんとをごひいきにお願いします!!
料理もやすくておいしいよ(^O^)b


そんなわけで、
今日お祝いしてくれたみなさん、
メールをくれたみなさん、
プレゼントをくれたみなさん、
ごはんをおごってくれたみなさん、
ちょっとでも思い出してくれたみなさん、

この場をかりてお礼を言います

ありがとうっ\(*^▽^*)/


両親はじめ、周りのいろんな人たちのおかげで今の自分がいる。
浅くとも深くとも私に関わってくれているみなさん、今後とも、なにとぞよろしくお願いしますね(^^)♪
26才、いろんな抱負を胸に、輝かしい1年にしたいと思いますっ!!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます。
1日遅れちゃいましたが、お祝いさせてもらいます。
20代も後半戦に突入ですね。
いや、まだまだ若いっす。
実り多き歳にして下さい。
ひで |  2005.11.21(月) 19:28 | URL |  【編集】

ありがとー!

ひでありがと♪♪♪
20代、中盤戦です(^^;)
まだまだ盛り上がるのはこれからだよ+++たぶん。
peeeee |  2005.11.21(月) 22:28 | URL |  【編集】

(;゜〇゜)

この人知ってるぞ・・・
というか きちんとは昔のバイト先ですから!!!

この人に借りた本まだ借りてるぞ。
ええ人やった。

ついに店長に!!!
びっくりや。
毒舌24号 |  2005.11.21(月) 22:41 | URL |  【編集】

まじでっ!?

毒舌君きちんとでバイトしてたのっ!??
ぺーの兄を知っているとは・・・!!
世間ってせまいのね☆
本は返してあげて(^^;)
peeeee |  2005.11.21(月) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/130-d8af639f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
