2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

一歩前進

あわわわわ。
押すか押すまいか迷いに迷ってたリセットボタン、
今日、とりあえず書類だけ出してみちゃいました!!
やーっ、どうしようっ!!ドキドキハラハラ・・・。

って言ってもね、
会社を辞めるわけじゃないんです。
小心なうえ優柔不断っ子だから、そんなリスキーな事にはなかなか踏み出せず。
社内の「公募」に応募したのです(^^)v
グループ会社のうちの1社で新しい事業をはじめるということで、そのスタッフを募集していてね、
今よりも興味深い事業内容だったもので、勢いで応募してみました
1週間悩んだんだけどさ、なんせ決断力とか判断力とか、そーゆーのあんまり持ち合わせてないから、深く考えられずにほんと26才になった勢いだけでやっちゃった感じです。。。
でももし落ちても無傷!!この場に残留するだけ☆
んでもし受かったら新しくて厳しい環境に自分をぶちこむことになる、それだけ。
ノーリスクハイリターン♪♪いぇーい☆v(^^)v

もし受かっちゃったとしたらきっと大変だけど。。。
でも何もやらずに終わるより、失敗してでも行動してみた方がイイ!よね♪
まぁ、今の私運勢いいし、たぶんだいじょうぶ!!

今年のスローガンは、「突き進め26才!

とにかく突き進むのみなのです(^^)/
23:54  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時には勢いも大事ですよ。
『構えは慎重、行動は大胆』で。
ひで |  2005.11.22(火) 00:08 | URL |  【編集】

だね♪
勢いつけないと何もできないから、
勢いあるうちに何でもやっとこうと思うよ(^^)
大胆にがんばるさー☆
peeeee |  2005.11.22(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/131-cf5bdeb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
