2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

映画+トークショー

最近H美のくじ運はスゴイらしい+++☆
イベントの招待券とか映画の試写会とか、ここんとこ何回も当たっているとか。
今日はその恩恵にあやかって、いっしょに「Alfie」という映画をタダで観てきました

映画の内容は、プレイボーイな主人公アルフィーが様々な女性とのアバンチュールを楽しむんだけど、最後には女も親友も失って孤独になってしまうっていうお話。
孤独を味わった後真実の愛を見つけるみたいな話を期待してたのに、ひとりぼっちになって終わっちゃったのでちょっとやりきれなかったです。


でも映画はさておき、その上映前に、梨花の恋愛トークショーがあったんです!!
梨花スタイル良くてキレイだったぁ+++☆
テレビだともう枯れてる感(?)が漂ってるけど、実物はぜんぜんぴちぴちでキレイでしたよ!!
キレイの秘訣として、杉本彩プロデュースのドリンクをかなりおすすめしてました。
早速チェキ!!
アンデスティノ」というプラセンタドリンクで、体内のホルモンを調整してくれるものらしいです。
んがっ、気になるそのお値段はなんと10本12,600円っ!!
高いぃ・・・(T_T)
芸能人ってこんな高価なもの飲んでがんばってるんだなぁ。。。
自分もいつかセレブになって買ってみたいものです

プラセンタドリンクが買えない庶民だってせめてヘルシーにと、
映画前にH美が連れてってくれたマークシティの中のカフェ「saryo」では、
減農薬玄米と豆乳を使ったお粥と、おからとひじきのお惣菜を食べました。
最近食生活が乱れ気味だから、こういうヘルシー料理のお店はありがたいです
お粥


23:51  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へるすぃー

柿??????w聾柬浹竪??x??????H
?????????????B
??????g???????????B
????明殃澹ソ???????????????????B
タ??A??????i??????A????s?????????B?@?@?@?@?@?@?@?@?@?]?k????B
ひで |  2005.11.24(木) 00:07 | URL |  【編集】

なんだこりゃ?
ばぐった!!
ひで |  2005.11.24(木) 00:09 | URL |  【編集】

H美だよー!映画は本当にはずしたね。。。。ま、ただだからってことで!
にしてもドリンク高すぎ!リポDみたいに路上で配布ってことは100%ないね!
H美 |  2005.11.24(木) 15:03 | URL |  【編集】

>ひで
なんじゃこりゃぁっ!!
見事にばぐったね!残念ながら解読できず・・・(^^;)

>H美
誘ってくれてありがとん♪
タダってのはいいねぇ(^^)
そーいやリポD配ってたよね☆
あの時は元気だったから素通りしたけど、会社帰りだったら腰に手あてて飲んでたかも!
peeeee |  2005.11.25(金) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/134-9789e135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
