2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

あみだくじ

みなさん、年末のご予定はいかがですか??
今年の年末年始は土日に重なってしまいお休みが短いんですよね。
ふつうの人は12/30~1/3の5連休といったところでしょうか。
実家に帰ろうかおとなしく東京で過ごそうか、悩みどころです。


そんな年末の予定を占うあみだくじが、本日、オフィスで行われました。


あみだに運命を託すのは私と先輩社員の2人。
先輩が白紙に2本の長い縦線をひく。
私がその線の間を何本もの横線で結ぶ。
どちらか1本の線の行く先にのみ、当たりのマークが隠されている。。。

そして、お先にどうぞという先輩の言葉に甘え、右側の線を選んだ私。


はたしてその運命はっ!?


・・・・・・・!!



大当たり~っ!!!




はいっ!12月30日出勤決定っ!!!



||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/135-3e830d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
