2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

良く寝た土曜。そして新小岩へ。

良い天気の土曜日♪
特に出かける予定もないし、今日は何しようかなぁ。
あれもしたいし、これもしたいし、あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・

うーん・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ZZZ
ZZZZZ。。。。。。。。。


はっ!!
起きたら、夕暮れ。
またやっちゃったぁ(T_T)もったいない。。。


とりあえずティップネス行きました☆新小岩の。
小岩に住んでる友達がいるのでこっち方面はたまに来るけど、
この辺りはどうもアウェイな感じがします。
どうも治安が悪い感じがして(゜゜;)
やたら悪そうなB-BOYとか、やたら安っぽいフィリピーナとか、多くないですか??偏見かなぁ??
前まで住んでた遊園は平和な学生の街だったからね、
オトナの街はちょっとコワイです(≧_≦)

そういえば今日遊園の夢を見ました☆
前に住んでたアパートに忘れモノをした事を思い出して
合鍵使って取りに行くんだけど、そこにはもう他の女の子が住んでて、
勝手に部屋に入ったことをめちゃめちゃ怒られる夢。
怖かったなぁ。。。。不法侵入はよくないよね。
しかも忘れモノってのがなぜかトイレ用のスリッパって設定でした。ナゼ??


さて、明日は早起きしていろいろやろっ♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
かぴぱら君 |  2005.11.27(日) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/137-f4477e08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
