2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

カレー食堂「心」

カレーーーーーー!!
食べました。
カレーバイキングじゃなくてスープカレーですが☆
通ってるダンススクールのすぐ近くに有名なスープカレー屋さんがあると知り、ダンス前にさらりと食べに行ったのです♪
がっ!!
「さらり」と食べたはずが意外にもおなかにがっつり!重みが・・・。
スープだと思って甘く見てました。案外食べ応えあります☆
カレーなので一緒に水もがぶがぶ飲みます。
おなかの中はチャプチャプです。
運動前に食べるのはおすすめしません。。。

でも、おいしかったです♪
私は「季節野菜のスープカレー」の辛さ「1番」に「ラビオリ」をトッピングして食べました☆
野菜がとにかくたくさん(10品目以上)入ってて見た目にも満足!!
野菜不足なひとり暮らしには具だくさんはまじありがたいっす♪♪
ラビオリもパリパリして美味でした♪

ちなみに辛さは0番~100番まであるそうです。。。3番が中辛とか。
100番頼んだらどんなのが出てくるんだろう(^^;)
友達は「納豆とオクラのスープカレー」の辛さ「5番」を食べてました。
一口もらったらさらりとねばねば!でもおいしいっ!!そして後味ちょい辛。
カレーと納豆って合うんだねぇ+++
また行くとしたらまちがいなくコレを注文するな♪

渋谷南口セルリアンタワー近くの「カレー食堂 心」というところです。
外見はキレイなカフェみたいでした☆
下北や池袋にもあるみたいですよ♪



さて、
次はやっぱりドロドロした普通のカレーも食べたいな(^-^)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「心」会社の近くだから何回かいってるよー!
ちなみに辛いの大好きな私は7番~10番を頼むよ!(それでもそんなに辛くないから、次回はもっと上をいく予定。)お勧めはちょっと贅沢に、季節野菜にチキンをトッピングよ☆
あとねー、心は洋風スープカレーだけど、下北の「マジックスパイス」はアジアンなスパイスのスープカレーでH美はこの夏はまってました☆是非行ってみてー!
H美 |  2005.11.28(月) 15:43 | URL |  【編集】

H美の会社あの辺だもんね!行ったことあるかもなぁと思ってたよー(^O^)
季節野菜にチキントッピング!ゴージャスだねぇ☆たしかにあのやわらかそうな鶏足には惹かれたわ+++かなりおなかいっぱいになりそうね!
「マジックスパイス」は名前だけ聞いたことある♪
下北行ったらチェキしてみまぁす(^^)b
peeeee |  2005.11.28(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/138-ccdedcc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
