2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.29 (Fri)

W.C.

先日受けた健康診断の結果が送られてきました
ここ1ヶ月くらい微熱が続いていたのでどこか悪いのかなぁと心配していたんですが、再検査するようなところは無くほっと一安心。
しかも身長が1cm伸びてたわーいv(^^)v

でも、診断結果の最後にこんなコメントが書かれていました。

『膀胱炎(ぼうこうえん)になりかけています。
 トイレはこまめに行ってください。』


.........


去年の7月に会社が移転して今のオフィスになったんですけど、トイレが遠いんです!
仕事が忙しい時なんかトイレはついつい後回し

それから、
去年の5月に引っ越して今のマンションに住み始めたんですけど、トイレが遠いんです!
ってのはウソです。そんな広い部屋じゃないのですぐ行けます。
でもお父さんの部屋を通らないと行けないのでトイレはついつい後回し

そうやって「ついつい後回し」してたのがいけなかったんだなぁ。
膀胱炎、なりたくないなぁ。


学生の頃、
バイト先に色白でちょーかわいくて女の子らしい、peeeeeの憧れの女の子がいたんですけど、
その子が「私、膀胱炎なんだけどすごいつらいよぉ。」って言ってたのを思い出しました。
そんなかわいい顔して膀胱炎なの!?キャラ違うよぉ(>_<)って、ひどく衝撃を受けたのを覚えています。

私も膀胱炎の似合わない女を目指したいです。

てか膀胱炎にはなりたくないのでおとなしくこまめにトイレに行こうと思います

これを読んでくれてるみなさんも、トイレはこまめにね('-^)/
00:21  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/14-aa9cd3fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
