2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

私事ですがマルボの話をさせて頂きます

むふふ。
今日、良いニュースが飛び込んでまいりましたっ
半年に1度の気になるアレの事です。アレ
上半期よくがんばりましたとOL・サラリーマンを夢見ごこちにさせてくれるアレ
むふふふふっ☆

そうっ!ボーナス君っ!!!

いやぁーっ、そんなもんもらわずにがんばってる人だっているんだからこんなにむふむふしてたら申し訳なくもあるんだけどねっ、
やっぱり嬉しくて仕方ないんです!むふっ!!

私をむふむふさせてるその良いニュースというのはね、
ずばりボーナスの金額なんだけど、
今日ね、この冬のボーナスの金額が知らされたわけなんです。
と言っても1年分のボーナスの金額なんて期の始まりにあらかじめ提示されてるからすでにご存知だったんだけれどね、
その提示額とは別に、ひそかに期待をかけてたヤツがやってくれたんです!

会社の業績が良い時にだけボーナスにプラスして社員に還元してもらえるあやつ

臨時賞与くんっ!

こいつがでましたぁっ!!!ヽ(≧∇≦)/


実を言うとさ、
前回の時も前々回のボーナスの時も臨時賞与くんもらっててさ、
だいたいその額が3万~5万円だったんだけどね、
今回の臨時賞与はなんと約9万円っ!!
いやっほーいっ♪♪♪
しかも恐れ多くも自分の評価分も若干プラスされていたので
合わせると予定してたよりも約10万円多くもらえることになったのです♪
わーいっ♪わーいっっ♪♪

まじ、宝くじに当たった気分です+++☆
知らされた時は鼻血出そうになりました+++


いやっ、ひとつ言っておきますけどね!
ボーナスったってそんなに大金はもらっていないですよ!!
しがない若手OLですから!!!
OLなんて周りがイメージするほど華やかな生活してないんですから!!


でもね、予想外の収入なんてね、なかなか無いからさ!
それでね、むふふふふなのです♪♪



パソコンが買えるよぉ~☆☆☆
やったよぉ~☆☆☆
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりボーナスは嬉しいですよね。臨時賞与ってあるんですね。
僕も冬はきちんとでます。
いただきます!
皆様ありがとうございます!!
皆様あっての公務員です。
もちろん今後のために貯金ですけど。
ひで |  2005.12.06(火) 22:30 | URL |  【編集】

ひでもいっぱい火消したら臨時賞与なんてことは!?うーん、複雑。。。
でも金額はともあれもらえるだけでありがたいね+++☆
私も、うちの会社でお金を借りてくれた人に感謝!
下期もがんばろう♪♪♪
peeeee |  2005.12.06(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/146-d45a4ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
