2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

VIVA酔っ払い☆

ぺーです。
若干酔っ払ってます。
今日は会社の忘年会でした☆
飲み放題で出てくるお酒ってなんであんなに酔いやすいんだろ。
平均年齢50才くらいの飲みでしたが最近そんなおじさん方もかわいく思えてきました。
うちの会社はみんなほんといい人たち+++
嫌な上司もうるさい先輩もいなくてほんと恵まれてるってつくづく思います。

ちょっとさぁ、
酔っ払いのたわごとだと思って聞いて欲しいんだけどさ、

ほんとねー、私幸せ者だと思うんだよねー。
健康だし、毎日平和で悩みも無いし、親と同居でリッチな生活だし、友達もいい子ばっかだし、気ままに好きなことやってるし・・・☆
いや悪いね!うざいと思っても許して!たぶん後からこれ読み返した自分が一番「うぜーっ!!」って思うはずだからwww

こんなぬくぬく育っちゃって、いつか壁にぶつかる時が怖いです(≧_≦)
でもたぶん大丈夫!人生どーにかなる!!
あー、ずっとこうやって前向きに生きていけたらいいなぁ+++
たまにどーしよーもなく落ちたりするからねぇ。そんな時あるよねぇ。(しみじみ。。。)
ともあれ今は毎日希望でいっぱいなのですv(^∇^)vイェイ

とりあえず今日は、朝顔を洗おうとして水道からお湯が出たことに幸せを感じました+++
お湯ってあったかぁい(´∀`)~☆
もしお湯が出ない人生だったらかなりつらいよねぇ!万年しもやけだよねぇ!!
あーっお湯バンザイ!!は~ビバビバ♪
こんな平和な時代にこんな平和な国に生まれたうちらは幸せモノ+++
世界のどこかで凍えてる人たちにこのお湯のあたたかさを分けてあげたい☆
何もできないけど。
何もできないから、せめて自分の周りの人たちにはめいっぱい幸せになってほしいです。

みんな、幸せになってけろ~+++(^∇^)ノ~~
スポンサーサイト
22:27  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酔っぱらいが書いた文章にまともに返事する私は バカでしょうか・・・

まぁ これを見るときはまともだからありですよね。

小さな幸せを感じられるのは、素晴らしいことです。
私の隠しホームページに書いちゃってください。

おれちいさな幸せみつけてもわすれちゃうんで・・・
毒舌24号 |  2005.12.15(木) 12:57 | URL |  【編集】

酔っ払いでゴメンゴ(^^;
&まともなコメントありがとう☆

小さな幸せ忘れちゃもったいないよぉ!
せっかくいいテーマのブログ作ったんだから、幸せ見つけたら即書いちゃえ☆
書いてるうちに、幸せを見つけることが特技になってくると思いますぜ+++

まぁとりあえず赤いほうの蛇口でもひねってみてよ(^-^)ノ
ぬくいよぉ~+++
peeeee |  2005.12.16(金) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/154-3872269a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。