2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

さよなら2005年

2005年も今日でおしまい。
今年は実家で紅白見ながらまったり年を越す予定☆

でしたがっ、
きのうの疲れで爆睡してしまい、起きたら紅白が始まる時間でした。。。

とりあえずレコ大見ながら出かける準備して、
倖田来未の衣装にドキドキしつつ、
でも大賞を受賞した場面では思わず涙しつつ、
21時頃にやっと家を出て、
実家へ着いた頃に2005年の終わりを迎えました。。。


今年を振り返ってみると、
ほんと、楽しい年だった!!
いい時もあれば悪い時もあったけど、
一番欲しいと思っていたものを手に入れつつあるかもしれない、そんな年でした☆
二番目に欲しいものは来年がんばって手に入れよう♪


みなさま、1年間おつかれさまでしたっ!!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ~♪ブルスカ忘年会楽しかったね~★私は③日連続オールではしゃいだ為微熱を出し、新年はハウスでおとなしくしているよ…。
てか、一番欲しくて手に入りそうなものってまさかっ?!なーんて過剰に反応してしまいましたワ☆ぇへ☆
今年もよろぴく!!私の今年の合言葉は「LOVE希望」です!ペーも一緒にSaySaySayセ~イ♪
mackey |  2006.01.02(月) 23:03 | URL |  【編集】

僕にとって2005年は激動でした。
転職そして結婚と人生の大きな大きな変革の1年でした。
あっ!という間に去っていきました。
ちなみに、新年は消防署で迎えました。
ひで |  2006.01.03(火) 00:30 | URL |  【編集】

>mackey
「LOVE希望」ってなんだそりゃ(笑)!?
・LOVEを希望する?
・希望を持ってLOVEする??
・希望をLOVEする???
まぁなんでもいいけど(笑)
忘年会でmackeyが歌ったクリーミーマミのイメージが離れなくてその言葉がピンクの丸文字に見えてしかたないよ。
一緒にSayできないけど、がんばって!!!!&今年もヨロシク♪
ちなみに一番欲しいものはそのまさかじゃないよんっ☆
たぶんそれは二番目に欲しいものです♪
一番が何かは恥ずかしいからヒ・ミ・ツっ!!てへっ(*≧∇≦)/


>ひで
激動の一年!いいねぇ!!
あっという間だけど中身がつまった良い一年だったんだろうね♪
消防士さんってお正月にハシゴに上る芸みたいのやるよね☆
あれひでもやったりするのかな??
peeeee |  2006.01.04(水) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/172-e2158a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
