2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

田中

ここんとこなんとなく体調悪いんすよ~、
仕事帰りにバーゲン行きたいけど無理せずまっすぐ帰るっすよ~、
でもコンビニで雑誌立ち読んで春服のチェックだけするっすよ~。


そんな低めのテンションで立ち寄ったコンビニ。

あぁ春服、かわいいなぁ
あ、髪切りたい、この髪型いいかも
朝ごはんってやっぱちゃんと食べたほうがカラダにいいのねぇ
資格かぁ、宅健取得でも目指そうかな~
えっ、独身女性の平均貯蓄って300万超えてんの!?ムリムリ!


そんな感じで雑誌の立ち読み中。

今日からはじまる新ドラマどんな感じかな?ふむふむ・・・
と、テレビ雑誌を手にしました。

今日からはじまる新ドラマ、
と言ったら松本清張よりも「白夜行」でしょ。
山田孝之&綾瀬はるかでしょ。
・・・・・!はっ!!!


手にしたテレビ雑誌の出演者欄に載ってた名前を見て衝撃が走りました。

「田中幸太朗」っっ!!!

瞬時にテンション超上昇!
走って家まで帰りました!
父から速攻リモコン奪いました!


ここ1年ほど「好きな芸能人は?」と聞かれたらその答えになっていた彼。
田中幸太朗
だいたいその答えを聞いた相手は「え?だれ?何に出てた人??」って聞いてくるんだけど、
「セカチュー」でしょ、「H2」でしょ、「あいくるしい」でしょ。そんなこんなに出てた人です。ほかにも、映画版ウォーターボーイズとかアバレンジャーとか、最近ではEXILEのプロモとかにも出てたらしいです。

私、この人好き+++(≧u≦)♪

今日のドラマ「白夜行」では武田鉄也と刑事役で出てました。
髪がもっと短い時のほうがよかったけど。
でもやっぱりかっこいいっ♪♪♪

はじめて見たのは「H2」で天才打者・橘英雄役をやってた時。
硬派で4番で超できるやつって役!サイコーっす(≧∇≦*)/
だいたい芸能人を好きになる時は見た目よりもドラマので好きになる派なのですが、
橘英雄役はまじサイコーにかっこよかった!!

好きな有名人と言えば。
最近じゃ先日の古畑任三郎以来、ちょうどイチローに惚れかけてたところです
やっぱ、野球少年っていいよね!!
野球ができる人に悪いヤツはいない。なぜかそう思います
まじめで根性ありそうだからかな??硬派なイメージあるし


これで週1の楽しみができました+++♪
毎週ビデオに撮って観ようっと(^-^)♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマつながりで…
『西遊記』観ました?
今までの月9のイメージを覆した娯楽的なもので、ボクは好きです。
展開が早くて、CMがやたら多かったですけど。
香取慎吾の孫悟空もハマリ役だなって思います。
ひで |  2006.01.13(金) 06:24 | URL |  【編集】

西遊記は気になりつつも見逃しちゃったぁ(>_<)
月9のイメージじゃないよねぇ☆
孫悟空の香取慎吾ははまり役っぽいけど、ドラマひさびさのウッチャンカッパはどーなんだろ?
次回見てみるよん♪
ぺー |  2006.01.13(金) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/184-c43263b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
