2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

転機

受かっちゃいました!!!

グループ会社への公募、まさかの合格ですっ☆

いや、びっくり!!!確実に落ちたと思い込んでたっ(≧_≦)
選考結果メールを見たときは想定外の出来事に動揺しすぎてめまいを起こしました。
正直、今のぬるま湯環境から抜け出すのもおっくうになってきてて、
このままずっとお気楽ぬるま湯OL生活してたぁい♪みたいな自分もたしかに存在してたのです。。。

しかしながら!

うっかり私のもとにも人生の転機ってやつは舞い降りてきたわけなのです!!
人生を上方修正させる良いチャンス☆
なんて言いすぎかもしれないけど、
少なくとも自分の興味ある仕事に一歩だけ近づいて、1から新しい自分をはじめる良いチャンスなのです♪
この転機、生かすっきゃない(^^)v

転機!

最近まわりに転機を迎える人がたくさんいる気がします。
転機ブーム??
じゃなくて、きっとそういうお年頃なんだろうね+++☆
みんないろいろ悩んで考えて、みんないろいろな方向に向かってとにかく歩き出してみてるんだよね+++☆
そんなまわりのみんなのがんばりを見たり聞いたり刺激を受けられたからこそ、
自分もぬるま湯から這い出て転機を迎えることができたんだろうと思います
みなさま、良い影響 Thanksです(^^)!

さてさて、実際に異動するのは3月の予定
それまで今の職場でラストスパート!
気持ちよく巣立てるよう精一杯がんばりたいと思います
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁぁっっ(>_<)!!!

やったねっPeeeeさんっ!!!!!
ホントおめでとぅござぃますっっ!!!
ぁぁ何か私まですっごぃ嬉しくて喜んじゃってますよ(>_<)!
私も勇気が湧いてきましたっ☆
これから忙しくなって、ちょっと淋しい気もしますが、応援してますよ☆
土曜はお祝い会も兼ねなぃとね♪
かずみ |  2006.01.19(木) 08:47 | URL |  【編集】

てん‐き【転機】

他の状態に転じるきっかけ。「人生の―」「一つの―を迎える」

おめでとうございます。
確かにみんな転機・転機いってますが・・・

転機となったのは、Rすけべーくんとぺーさんくらいですよ。
ニヤリ。

恋愛ができないほど忙しい毎日が待っていますよ。
なんていってみたり。
ニヤリ。
毒舌24号 |  2006.01.19(木) 17:00 | URL |  【編集】

>かずみん
ありがとーっ(^^)/
かずみんもブームに乗っちゃえ♪
と言わずとももういろいろ考え中なんだよね☆
土曜は人生相談会だね!
んで行き詰まったらみんなでこの間の人生ゲームやるっきゃないね!!笑

>毒舌君
えーっ!ここ1年くらいで考えたらもっと転機っ子いるよぉ!
mackey、HIROKOさん、わたる、ヒデ、ウメさん(予定)、かずみん(予定?)、さおりとだてまき(→会社の同期)etc...
転職・転勤・結婚・引越・失恋・とかとか、なにげに人生って転機だらけかも(+_+)

「恋愛ができないほど忙しい毎日」・・・!おそろしいわ(p_q)
でもだいじょうぶ!!
3月までに彼氏作っとくし!(予定)
そんで平日は仕事がんばって休日はラブラブハッピーな生活を送るんだもんねー。(希望)
きっと仕事熱心な彼氏でお互い応援しあいながら支えあって生きていくんだ♪(妄想)
ぐふふふふ☆
peeeee |  2006.01.19(木) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/191-3b04b999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
