2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.04 (Mon)

スランプ

です!
バーゲンの季節です!!

本日初参戦してきましたっ

戦利品は・・・無しっ

優柔不断なA型なので買い物はとにかく悩むんです。
財布のヒモは固いんです。

っていうか買い物スランプみたいな時がよくあって、
何を買っていいかわからなくなるんですよ。
自分ってどんなのが好きだったっけ?ってな感じで
欲しいと思ってるものはいっぱいあるのに、なんか目にするものどれもこれもピンとこない、みたいな。
こういう時無理に買うと後悔する事が多いのでやめときました。

仕事選びとか恋愛とかでもこういう時ありますよね
自分がどんな仕事がしたいのか、どんな人が好きなのかわからないって状態。

たとえばpeeeeeはどんな人がタイプ?」とかって聞かれたとして、
いつもは「やさしくて誠実でスポーツマンで土日休みのサラリーマンでできれば茨城出身で同い年で長男以外で血液型はO型かA型で・・・」ってすらすらでてくるはずなのに、
ふと、「いや、別にやさしくなくても不誠実でも年上でもB型でもなんでも別にいいかも・・・」って思ったりする時、それが恋愛スランプです。

じゃー誰でもいいんじゃんってなっちゃうけど、誰でもいいわけじゃないんだよねぇ。
って、最近飲んだ友達が今その状態だって言ってたんで、ちょっと話がそれちゃいました。


ともあれ買い物で約4時間歩きました。
おなかはぺこぺこです。

近くの「すき家」に入り、メニューの表紙にどかんと載ってた「ビビンバ牛丼」をご注文

「お待たせしました~」って、
店員さんが持ってきた「ビビンバ牛丼」を見てちょっとがっかりしたんです。

明らかにメニューの写真より具が少ないしっ

『器が大変お熱くなりますのでお気をつけ下さい』って書いてあるのに全然人肌だしっ


でもまぁ写真より実物がしょぼいのなんてよくある事だししょうがないかと気を取り直して食べようとしたんですけど・・・

???

やっぱなんか足りない気がする。明らかに白ご飯見えすぎ・・・
あっ!!!
牛肉が無いっ!!!
ビビンバ牛丼のくせにがいなぁいっ!!!


「すいませぇーんっ、ビビンバ牛丼って、牛肉入ってないんですか?」

勇気をふりしぼって聞いちゃいました。

「あっ失礼しました」
って言って、すき家の人は牛肉を盛ってくれました。

一件落着。

でも具の上に乗っかってる温玉、温玉のはずがいつの間にかゆで卵になってました。


スポンサーサイト
02:16  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/2-3b7b47f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
