2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ひとり上手

ひとり行動ってよくしますか??
ひとりで買い物したり、お茶したり、映画観たり、旅に出たり。。。
私は映画や旅はやったことないですけどひとりで街をウロウロするのは大好きです
ひとりだと好きな時に好きなところで好きなことができるコレ快適(^^)
もちろん誰かと一緒のほうがもっと楽しかったりするけどね

この週末は疲れていたので飲みの誘いも断ってずっとひとりで過ごしました。
(なんかさみしいヤツみたいだけど(^^;)
ひとりでヨガしてお茶して買い物して・・・なかなか充実

ひとりでお茶するのがとても好き。

人の少ないカフェで窓際の席に座っておいしいコーヒーでも飲みながらぼけーっと外眺めつつ考え事。。。時には本を読んだり勉強したり、道行く人を観察するのもおもしろい

今日は、お茶してたら向かいの席にムキムキの白人男性が座ってました。
ひとりでせっせと勉強している様子
見るとその教科書は「日本語中級」。
がんばって日本語を学んでるんだなぁと感心してたんですが、
なぜか紙ナプキンに、ペンで大きくひらがなを書いていました。
「おかあさん」って。
ほほえましい+++
でもそれって日本語中級なのか!?
疑問。。。


ちなみに、
ひとり行動は楽しいですけど、
ひとりで何でもできるようになっちゃうと
そのまま負け犬の仲間入りをしてしまうそうです。
お気をつけあれ!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も

結構一人遊びするかも☆
確かにショッピングとか一人だと思う存分動けちゃぃますよねp(^^)qモクモクと自由人になっちゃってます☆
でも、ふと、私ってさっびしぃー人間じゃん!!
って思ってみたり(^o^;

こ、こぅ思えるって、まだ負け犬ゾーン入ってなぃよね!?
かずみん |  2006.01.30(月) 09:14 | URL |  【編集】

もうひとりはたくさんです。
囲まれてすごしたいです。

負け犬ゾーンはくるしいぞ~
毒舌24号 |  2006.01.30(月) 23:10 | URL |  【編集】

>かずみん
予備軍だなっ!
仲間の香りがくんくんする+++U('T')U
そう!自由人♪だよね☆
でもやっぱりさみしいと感じちゃうのはみんな一緒なんだね~(゜∇゜)

>毒舌君
NONO!ちがうよ毒舌君!
負け犬はそれが楽しいから負け犬になっちゃうんだよっ!
ひとり下手な毒舌君は最後に絶対勝ち犬になると思うわ☆
ひとりでいられるのも今のうち♪
いっしょに楽しもぉよ~(^O^)/
peeeee |  2006.01.30(月) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/202-3798d378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
