2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

前田家に幸あれ

パンパカパーンっ♪

今日はペログ200回記念でぇすっ
やーっ(^∇^)/

おまけに今日はpeeeeeのおかんの誕生日でぇすっ
やーやーっ(^∇^)/(^∇^)/

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪オメデト♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/


というわけで、200回記念peeeee'sおかんの58歳記念を祝し、
今回コメントをくれた人先着1名様に豪華プレゼントっ!!
プレゼントの中身??そりゃ決まってるジャン『負けい%+-&*/+!!』
・・・見てのお楽しみです。

てかうちのおかんもう58歳なのかぁっびっくり
55歳くらいかなぁとあやふやにおぼえてたから
今おとんに確&認してみて驚きましたっ

そんなおとんももうすぐ誕生日
おとんはたしか・・63歳・・??うっ、これまたあやふやな情報なり。。。
しかしもうすっかりおじいちゃんおばあちゃんなお年頃なことには間違いなし子。

そういや兄(長男)がもうもうすぐ32歳。ごろう君(次男)は29歳
まったくもってフレッシュさの無い家族構成になってきました。
早く孫がほしい。
だけどこの間便秘で苦しんで以来出産できる自信が消沈気味でして。
世の中のママ達ってすごい


ちなみに、
32歳の兄はお正月にひさびさ会ったら本気で鬱病になってしまってました。
なむー(-人-*)

って、、、笑えない。。。


そんな前田家に明るい未来が待ってますように♪♪♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっほぃ(^3^)/☆☆

200回記念&Peeeマミーさん、ともにおめでとぅござぃます(^^)/▽☆▽\(^^)
いやぁ~ほんとすごぃなぁ・・毎日日記書くって、なにげすごぃですよ!!私もミクシーで書こうと決意してたものの、早くも一週間以上滞ってる(^^ゞ
そんなPeeeさん一家に、ホント幸あれっっっ!!!頑張れお兄さんっ!!!

ちなみに先着一名プレゼントは丁重にお断わりさせて頂きますm(__)m☆
かずみん |  2006.02.01(水) 09:09 | URL |  【編集】

ダブルでおめでとうございます!!
毎日楽しく読ませていただいてるペログ。これからも楽しいものになること、あと、前田家のますますのご繁栄をお祈りしてます。
ひで |  2006.02.01(水) 23:12 | URL |  【編集】

かずみん&ひで、ありがとぉっ!!
なんか幸あるような気がしてきた+++(´∀`*)♪

プレゼントは次会ったときこっそりかずみんのバッグに入れといておきます☆
やったねっ(゚▽゚)v
peeeee |  2006.02.01(水) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/204-19a8bba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
