2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

音楽のある生活

◆peeeeeの通勤時間:ドアtoドアで30分

ワタクシ、電車は行きも帰りもたいがい座れる、楽チン通勤生活を送ってます(^^)v
そんな通勤生活にさらなる楽しみが増えました
去年もらったMP3プレイヤー☆
こいつを最近通勤のお供にしはじめたのです

朝はノリノリな音楽でテンション上げて、
夜はしっぽりな音楽で疲れを癒す+++


ステキぃ~\(≧▽≦)/

普通に歩いたり普通に電車乗ってる時よりウキウキ度3倍です!!!
周りを気にせず歌って踊りたい気分
音楽の力ってすごい+++☆


前までは、音楽聴きながら出歩くのって、周りの世界と謝絶されちゃう感じがしてイヤだなぁって思ってました。
電車のアナウンスも車の音も周りの人の声も聞こえなくなっちゃう。
なんか怖いなぁ、って。

でも仕事で疲れた帰り道なんかには、自分ひとりの世界に入って音楽にひたるのって、イイ気分転換だね
頭のスイッチが一瞬でオンからオフに切り替えられる
ポチっとな!!


これから愛用するよ!MP3プレイヤーちゃん♪(@^▽^)/

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

音楽とはかけ離れてますが…
『音』に関してひとつ
消防学校に『非常呼集』制度ってのがありまして、睡眠中でも入浴中でも教官が放送で笛をならして指定された服装、場所に突然集める訳ですよ『ピーッ!!』って。
その音、トラウマになりました。車掌さんが吹く笛とかにも反応しちゃうんですよ。寝てても。
週末、学校から帰る電車の中でも、みんなかわいそうなくらい起きてたなぁ。
ひで |  2006.02.02(木) 22:12 | URL |  【編集】

たいへんそー!
入浴中でシャンプー泡泡になってる時とか困っちゃうね(≧ω≦)/

今度試しにひでが寝てる時に笛鳴らしてみたいわ☆
peeeee |  2006.02.03(金) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/205-04a684b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
