2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

チョコっとLOVE

最近どこに行っても店頭はチョコだらけ
もうすぐSt.バレンタインデイですねっ(≧u≦)
バレンタインといえば、女の子が好きな男の子にチョコもって告白しに行く日
毎年楽しみだったなぁ+++♪
義理チョコだよって照れ隠し言いながら好きな人の家にチョコを渡しに行ってました(^-^)小学生の時だけど
大人になってからはぜんぜんご縁が無い日になっちゃってます。
でも手作りお菓子のコーナーなんか見るとアテはなくても何かお菓子作りたいなってわくわくしちゃうよね


バレンタインに好きな人に告白するのって、大人でも有りなんでしょか??


今朝のニュースで見たんだけど、昔に比べて最近の若者は好きな人に告白したことの無い人が増えてるんだって。
断られて傷つくのが怖いからってのが大きな理由みたい。
かくいうpeeeeeも自分から片思いの相手にちゃんと告白したことがこれまで1度もありません。小心者です。
でもそれじゃもったいない気がするから、今年こそ!好きな人に告白してみたぁい!!って思います+++★

でも、告白ってどんなシチュエーションでどんな台詞ですればいいんだろ・・・??f('_')ハテハテ?
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと10日

後ですねっっstバレンタインデー(*^^*)♪
確かに学生時代はこの時期になると片想いの相手にチョコあげて、きゃ~d=(^o^)=b
みたぃなね (笑)
勝手に一人祭おこしちゃったりして・・。

でも、なんか年を重ねるごとに、そぅしたトキメキさぇも薄れてしまってます(>.<)y-~

だめだねっ!!私も恋するコトに年を老いちゃっ!!
なんか今年のpeeeさんはホント頑張るオーラを感じるぞぉぉ。。。
私も張り合うっちゃっ(^3^)/☆
かずみん |  2006.02.04(土) 09:36 | URL |  【編集】

そーだよ!かずみんもがんばろ♪一人祭(?)おこそ♪♪
お相手は・・・ほかを探してくださいヽ(^m^*)ムフフ

peeeee |  2006.02.04(土) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/206-c75f5156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
