2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

あの味を求めて

忘れられない味があります。

2年ほど前に渋谷の「福みみ」という串焼き屋さんで食べた豆乳鍋★
その日、食べ物をオーダーしすぎてもうおなかぱんぱんだよぉって状態で出てきたその豆乳鍋は、さらっとまろやかでヘルシーなそのお味をもって、満杯だった胃にウェルカ~ム!と言わしめました。

とにかくおいしかったんです!!

それから何回か豆乳鍋という食べ物を食べる機会はありましたが、あの豆乳鍋ほどおいしかったものは、ありませんでした。
先々週みんなで作ったコゲコゲ豆乳鍋なんてお話にもなりませんw

で、あの感動をもう一度!とばかりに、
今日、「福みみ」新宿店へ行ってきました。
豆乳鍋ひとつを目的に。

だのにっ!


もう

メニューに

豆乳鍋の文字はなかった。。。orz



ショック大。

帰り際、普段めったに書かないお店へのアンケート用紙に、
しっかりご意見させていただきました。


求ム、豆乳鍋復活!!

あの素晴らしい鍋をもう一度!!!

ボンボンキボンヌ、イソフラボーン!!!



この3人分の意見、汲み取ってもらえますように+++
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう |  2006.02.11(土) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/207-e278f76e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
