2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

ハッピーウェディング☆

2006年2月5日・日曜・友引・快晴。
先月退職した同期が南青山で結婚式を挙げました♪♪♪

結婚式って何回見ても泣ける+++
決まって入場の時に泣いちゃう。
新婦がお父さんの手を離れて新郎の元に行く瞬間なんてもうっウルウルです。

新郎新婦は大学のサークルで知り合った仲だったので、今日の式はたくさんのサークル仲間に祝福されてほんと幸せそうでした(´∇`)♪
だんなさんがとてもいい人そうで、うらやましぃっ!私が結婚したい!!
顔はびびるの大木だったけどさw


2次会のビンゴ大会ではばっちりビンゴ!しちゃいました
気になる景品はっ!?nintendoDS!?ディズニーパスポート!?

・・・期待に胸ふくらませていただいた景品が、コチラ

saworiT

Tシャツです

おやおや?胸のところには何て??

saworiT up

んー、ナイスセンス!!

おうちで活用しようと思います。
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうちで活用=ぜひぜひ11日に御召しになってください♪これで敵が一人減ったわね!!(笑)
mackey |  2006.02.06(月) 19:08 | URL |  【編集】

これ着たらみんな私にく・ぎ・づ・け♪よっ!
私の勝ちねっ!!おほほほほ☆

peeeee |  2006.02.06(月) 23:33 | URL |  【編集】

かわいそうに・・・

その男以外の男性がかわいそうです・・・
ピエロだね。ピエロ。
3人の前で踊るんでしょね。

そして今考えると、Tぱんとおれは鍋の実験台だったのね・・・

まぁ よかろう。
あそこで勉強してなかったら、きっと痛い目にあってましたからね。
豆乳は危険。
白子は溶ける。
カブはもうちょっと薄く切る。

しかし、会場主ぺーさんは、ちょっと不利では?

だって帰るときに、ひとりだけ家に残らないといけないですよね。

ほかの2人はすきをみて、どっかに誘ってみたりできちゃうし・・・

って考えすぎ?
毒舌24号 |  2006.02.07(火) 16:30 | URL |  【編集】

そっそこまで鬼ぢゃあないっすよぉ!!それどころかPeeeeeには
その日Tに履き替えてもらう気満々ですからぁ♪むしろ応援♪
mackey |  2006.02.07(火) 20:59 | URL |  【編集】

>>Tぱんとおれは鍋の実験台

やべっ!ばれた!?・・・あっいやいや、実験台だなんてそんなことはないよ!ただ鍋が大好きなだけよ♪♪♪
でもほんと、あの日いろいろ学べたよ。ふたりには感謝♪

で、私不利なのかっ!?
あ、でもそしたら帰りは駅までみんなを見張りに・・・じゃなくてお見送りしに行くから大丈夫♪
mackeyが応援してくれてるし☆
peeeee |  2006.02.08(水) 01:36 | URL |  【編集】

くぅぅぅ

2日見ないだけでコトが進んでるぞぉ(--;)くぅぅ



でも、meも応援に回るぞっ(^3^)/☆
peeeさん今年は転機を迎える年だもんねっ!!
ホント頑張ってくださぃよぉ!!
もたもたしてると、するっと入っていきますからねん(^_^)v

かずみん |  2006.02.08(水) 12:51 | URL |  【編集】

madkey!かずみん!!
やっぱり持つべきものは友達だぁっ!!(゚∀Å)ホロリ
がんばるっ!私がんばるよっ!!!

はげウエンツも来るみたいだからさ、そっちもがんばって♪
peeeee |  2006.02.08(水) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/209-5391a548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
