2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

ウエディングドレス

大学の同じ学科内での唯一の友達・Aちゃん(某都市銀勤務)は、今日から約1週間の冬休みなんだって+++
いいなっ!うらやましぃ
てわけで、軽くゴハンを食べに行った後、そのまま家までお持ち帰りしちゃいました

Aちゃんは6月の結婚式に向けて準備中の身。
ウエディングドレスどれがいいかなぁ♪なんていうとっても幸せな悩みを持っています
6着のドレスの写真を見せてもらって意見を聞かれたんだけど、
どれもこれもきれいっ!かわいいっ!ステキっ!!
ほんと、自分のことのように本気で悩んでしまいました+++
ウエディングドレスは女の子の憧れ
サイコーに満足いくものを着たいよね


ウエディングドレス
自分のときは、どんなの着ようかなぁ+++

今日は幸せな妄想をしながら眠れそうです
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント

早く着たいですねっウェディングドレス(>.<)y-~
私の夢は、ディズニーシーのミラコスタで式あげて、で、追加でゴンドラに乗るコトっ!!(相当高いみたぃですが 笑)

誰かとかぶる前に早く実行したぃっっす(>_<)!!
ミッキィー(>.<)y-~!!!
かずみん |  2006.02.10(金) 08:45 | URL |  【編集】

ドレスの形はともかく、色を安易に考えてはいけませんよ。
その人、その人に合う色があるんです。
それも、ただ単に『似合うっ』『かわいいっ』だけじゃなく、顔の明るさを変えたり、顔を小さく見せたり、表情を変えたりと難しいんですよ。
ウチの奥さんはウェディングもカラーもお店に行く度に変えたなぁ。3回くらい。
ちなみにボクのタキシード選びは15分で終わりました。
ひで |  2006.02.10(金) 10:38 | URL |  【編集】

>かずみん
かずみんの結婚式楽しみだわ♪
ミッキーに会いたいっ☆
ぜひぜひご招待してちょ(^^)/


>ひで
さすが、経験してるとと詳しいね!
私もブライダルの学校行ってた時カラーコーディネートの勉強もしたわぁ。
ハサミでちょきちょき色紙を切り貼りしてたのがなつかしい+++
peeeee |  2006.02.11(土) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/213-4510028e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
