2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

知ってる他人

他人なのによく会う人。

前々から気づいてはいたんだけど、通勤途中に必ずと言っていいほど毎朝すれ違う人がいます。
私が駅まで歩く途中に逆方向に歩いていく人。
すれちがうたくさんの人たちの中で、ひとりどうしても気になっちゃう人がいて。
毎朝会うだけならまだしも、ときどき夜の帰り道でも会ってしまいますの。

なんでそんなに気になるかって、

その人ね、

何かに似てるんです

でもその何かが何なのかずっと思い出せなくて、
これまでずっとずっと何だっけ何だっけって気になってたんだけど・・・

今日の夜すれ違ってみてついにわかりましたっ!!

その人、ディズニー映画「ノートルダムの鐘」の主人公「カジモド」にそっくりっ!!
カジモド


すんごい似てるっ!これだぁっ!!

ぅあーっ!ほんとすっきりぃっ!!

胸のつかえがとれましたぁ
これまで心の中で「イノシシさん」と呼んでたけど、これからは「カジモドさん」と呼ばせていただきます♪

ちなみにカジモドさん以外にも、
マンションのエレベーターでは「ヤギさん」、
会社のエレベーターでは「ウマさん」と「だるまさん」によくお目にかかります

みんな知らない人だけど、名前をつけると仲間意識っ
はたして私のほうはその人らに何て名前を付けられていることやら+++☆
23:15  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

共感っっ!

いるいるそぅいう人っっ(>_<)!!
私が今気になる人は、毎朝同じ車両で遭遇する、今が旬の村主選手似さんっ!!
たまにでる泣きそうな顏が超激似っ!
なぜかその人見ると、よしっ!今日も一日頑張ろうって思ってしまぅ今日この頃です(^o^;)

かずみん |  2006.02.23(木) 08:39 | URL |  【編集】

peeeeったら無邪気に失礼だからぁっ★
ちなみにあたしはいつもギリだから、地元民はあたしが走ってるとあせって便乗して走り出すの><
プチマラソン大会みたいで楽しいよ♪たまにフェイント走りして地元民を惑わしてやるのさっ♪
mackey |  2006.02.23(木) 22:37 | URL |  【編集】

>かずみん
村主似もかなりのインパクトだねっ!
旬だよ☆旬すぎるっ☆
明日会う頃にはきっとメダル取れてるはずだからおつかれっ!って一声かけといて♪

>mackey
便乗して走り出す周りの人たちの気持ち、わかる!
一人より二人、二人より三人。
みんなで走れば恥ずかしくなぁいっ☆ってねぇ。
私も遊園時代は毎朝知らない女の子と駅までバトルしてました♪
さすがにフェイント走りする余裕はなかったけどね☆
peeeee |  2006.02.23(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/226-913b68c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
