2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

女の社交場

新宿南口から歩くこと5分。
お世話になってます『ごち○』。
新宿で飲むと言ったらココ!みたいな感じになりつつある飲み屋さんです。
Hぴーが働いてます。いつもサービスしてくれてありがとう☆

久々にここで飲みました。
串はぼんじりが一番好きです。
あの底の丸いコップにはいつもハラハラさせられます。
カシスウーロン3杯でほろ酔い気分になれる私はなんて安上がりな女♪
あぁ、ほろ酔ったほろ酔った☆
みんなに会ってしゃべって全部笑い飛ばしたらすっきりしたよ♪
人生楽しいのが一番だっ☆

ところでみなさん、俗に言う「コンパ」の目的って何だと思いますか??
彼氏彼女探し・人脈作り・酒を飲むこと・楽しい時間を過ごすことetc...
いろいろあるかもしれないけれど、私にとっての「コンパ」の目的は、女同士の友情を深める事!ですっ☆
共に楽しいひとときを送り、仲間意識が生まれ、お互いの裏も表も知り合って、恋の相談をしながら、また次回も一緒にがんばろうっ・・・と続けてくうちにいつの間にか仲良しっ☆てな感じで女の友情のできあがり♪
人数合わせと称して友達(女)の友達(女)と自然に知り合える場でもあるし、良い社交場です☆
だから私がコンパに行くと聞いたって、「またぁ?男に飢えてんなぁ。」みたいな白い眼で見るのはやめてくださいね♪(^w^*)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
POPPO |  2006.02.26(日) 03:55 | URL |  【編集】

昨日はいろいろストレスがたまってた&久しぶりにお酒を飲んだので、
泥酔してしまいご迷惑おかけしました・・・。特に後輩のJ君・・・。

でもやっぱみんなで飲んではっちゃけるのは楽しい♪今の職場はお友達って感じの人がいないから寂しいのだぁ><また腹割ってみんなで騒ごうぜぃ♪
mackey |  2006.02.26(日) 21:52 | URL |  【編集】

おつかりさまっ(^o^)/

まっきぃさん、私も昨日は電車で死亡。。さらに家帰ってきて記憶ほぼ無しでした(-_-)/~~~
ホントよく呑んだっっ!!し、楽しかったYOっ!!

昨日は特に、女の社交場でしたねっ(^з^)-☆

またはっちゃけちゃぃましょっ!
私もカテゴリにエロカワ入れる(>.<)y-~!!
負けないぞぅっ!!


かずみん |  2006.02.26(日) 23:51 | URL |  【編集】

ふたりともおつかりー☆(=^~^)o∀

みんなけっこう死んでたんだねヾ(_ _。)
ぺーはちゃんとひとりでまっすぐ帰れただけ上出来!?
でもよくよく思い出そうとすると昨夜の記憶がうすーいっ・・・(@∀@*)

とりあえず楽しかった!ってことはよく覚えてるよん♪
mackeyエロいなぁ~っ!って5回くらい言ったのもよく覚えてるよん♪♪

エロカワ、私もマスターしてやるぅっ!
かずみんはダンス担当で☆
てかその前に「コウダクミ」を「コウダミク」と間違えないように気をつけろぉっヽ(°∀° )ノ☆
peeeee |  2006.02.27(月) 02:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/229-8bede573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
