2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

去りゆくもの

3月間近のこの週明け、社内はみんなそわそわしてます☆
うちの会社、毎年3月1日付けで定例的に大規模な異動がでるんです。
それが今日明日にでも発表されるというウワサでして。

高校の時のクラス換えみたいな気分っ♪

だけど今年のぺーはヨユーのよっちゃんです。
行き先はすでに自分で決めましたからっ☆キラリッ

気になるのは自分の後任が誰なのかってことくらいかな☆
「財務のマエダさん」がすっかり定着しちゃってる今、
長らく座りつづけたこの座をどんな人に譲ることになるのかなって。
ちょっとだけ譲りたくないような気持ちもあったりして、複雑です。

最近よくそんなことを考えては仕事中にしんみりしちゃってます+++
この課長のお説教も、この上司の親父ギャグも、もうすぐお別れかぁ。。。

「卒業」

まさにそんな気分+++☆
4年間っていう期間は、区切るのにちょうど良い長さだったなと自分でしみじみ思います。
これ以上のんびりしてたらホントにどっぷり漬け物みたくなってた気がする。

明日辞令が発表されて、バタバタと引継ぎやなんかがはじまったらそんな事言ってるヨユーなくなっちゃうかもしれないけど。

あと少しだけと思うと、
今ある何もかもが、
貴重な存在に思えてくるものです+++

あと10日。
今の職場を満喫しようっ♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/231-652be198

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
