2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

社内恋愛

夜、19時30分。
オフィスの中の人はすでにまばら。
今日の仕事をなんとか片付けた私は、帰り支度をしながらEメールを打った。

 「下のカフェで待ってます。
  終わったら連絡下さい。
      090-****-****」

メールの送信先は、同じ部署の上司Yさん。
今、まさに目の前の席に向かい合って座っている人。

「お先に失礼します。」
Yさんが私からのメールに気づいたか気づかないかわからないうちに、
私はなにくわぬ顔で職場を後にした。
課長とYさんはいつもどおりに「おつかれさま」と言葉を返した。

・・・・・・

20分後、仕事を終えたYさんはカフェに現れた。

「遅くなってごめん。じゃぁ、行こうか。」

そして私とYさんは夜の街へと消えていきました。。。




なんちゃって☆
不倫っぽい不倫っぽい!?

でもこの話は実話です♪

今日はYさん含めた職場の人達が送別会を開いてくれるとのことで、
仕事の後みんなで飲みに行ったのでした☆
でもお誘いしてない課長や他の人の前ではなんとなく話しにくくて、
Yさんとこっそりメールで連絡をとりあって待ち合わせたのです♪
目の前にいる人にわざわざEメール送るのって・・・なんかいやらしいっ(*ノωノ)
社内恋愛してる人とかってこうやって待ち合わせしたりするのかなぁっ+++
楽しそうっ♪
今日のお相手がYさんだったのが残念だけど、
こんなスリリングな社内恋愛に憧れを感じるお年頃です☆
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/240-2f4245c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
