2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

最後の夜

今日が御茶ノ水最後の夜です!
明日引越しをして新しい住まいへと移ります☆
いつも通ってた通勤路も今日が最後と思うとじっくり味わいたくなる。
けれども今朝は急いでたのでそんな想いをかみしめることなく猛ダッシュでかけぬけました;
毎朝会ってたカジモド似さんとももう二度と会わないだろうな。

ともあれ、
最後は御茶ノ水を満喫しないとね!
ってことで、今日は御茶ノ水の飲み屋さんへ飲みに行きました☆
あぁもう、たった4杯でまた酔っ払ってますけれども。
にやにやしっぱなしです☆
とっても良い「御茶ノ水最後の夜」でした♪

てか、引越しの準備が何ひとつできていないんですが、
明日ちゃんと引っ越せるのか私・・・???
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おほほ☆

もぅぅっ(>.<)y-~!
それはそれは、さぞかし素敵な夜を過ごせたコトでしょぅっ!!
meとしては今後の発展を期待するのみですぞよ(^з^)-☆
かずみん |  2006.03.11(土) 12:13 | URL |  【編集】

あとで詳しく聞いてやろうじゃ
ねぇか (--メ

・・・てウソウソ!!今週一週間
色々有りすぎてすっかり頭から
消えてましたからぁ~^^☆

またあたしの気が変わらないうちに
サクッと発展しちゃえよぉ~♪

mackey |  2006.03.11(土) 20:57 | URL |  【編集】

むふふっ(≧m≦)
きっかけとか勢いって大事ね☆
でも今のところ脈は無さそうでして長期戦が見込まれますっ(;´Д`)
ぺー |  2006.03.12(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/242-4167f6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
