2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

ダブルブッキング

誘えば即つかまるひまっ子キャラであると自負しておりますぺーですけれども、
最近ガラにもなく手帳に予定がつまり気味です。

今週末はといえば、金曜の夜からAちゃんとボードに行く予定
ボードをはじめてから毎年いっしょに行ってるし、今年も温泉付の宿を予約してそりゃとっても楽しみです
って、1ヶ月も前からウキウキしてたのに・・・

新しい職場の歓迎会がズキューンとその金曜日に入りやがった。チッ。

でもでも!

歓迎会を1次会だけでさくっと切り上げればそれからボード行くことだってできるはずよ!そーよ!やればできるのよ!!って、信じてたのに。。。


今日、その歓迎会の詳細が知らされました。

【日付】
・3/17(金)        ←あ~ぁ。でもしょうがない。。。

【予定】
・キックオフミーティング 9:00~16:00 ←おっ♪早めに終わるんじゃん♪♪

・歓迎会兼懇親会 19:00~AN ←ANって何??

【会場】
・○○○ホテル         ←あらっ!ホテルだなんてリッチじゃない☆

【場所】
木更津            ←・・・って!!はぁっ!!???


そう、木更津、、、アクアラインで海を渡った向こう側にあるあの木更津。

にゃぁーーーーーーっ!!!

てっきり浜松町で軽く飲む程度だと思ってたのにっ!
木更津でAN(オールナイトって意味らしい。)だとよぉっ!!
私の週末を返してっ!てか普通にボードの旅費を返してっ!!

と嘆いたところでどうしようもないので、おとなしく週末は木更津で一夜を過ごします。

Aちゃん、ドタキャンまじごめぇんっm(T_T)m
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃゃーっっ!!

いいないいな(>.<)y-~
peeeさんにしては、かならアイタタな状況ですが、私から見ればカナリ羨ましいニャーっっ!!

バーバラ田渕がホントにあって、観光名所になってるそぅですよ☆
時間あったら行ってみてくださぃよ♪

で、なにかキャッツグッズ売ってたら、一つっっ!ヨロシクお願ぃしまぁす(^з^)-☆

かずみん |  2006.03.14(火) 09:03 | URL |  【編集】

スノボの予定とブッキングしなかったら旅行気分で楽しめたのに残念だねぇ。。。Peeeeeの歓迎会だからバックレるわけにもいかないしね><

やっぱ氣志團みたいな人がいっぱいいるのかなぁ~★行ってみたい!!
mackey |  2006.03.14(火) 19:47 | URL |  【編集】

たしかに…ボードキャンセルしたこと抜きで考えたら、かなりお得な旅行だぁ!
木更津キャァーッツ!!ってなにげにドラマ観たこと無いんだわ( ̄□ ̄;)!!
きしだん探してくるね☆
ぺー |  2006.03.15(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/245-580cab49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
