2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

パパパパパン2

今日でこの職場ともお別れ。
荷物をまとめて、挨拶回りをして、花束もらって。。。
先輩が異動したときは部署一同から送別品として傘とかネクタイとかもらってたのに私は花束だけかよ!なんてずーずーしい事思ったりしましたが。
でも毎日いっしょにお昼を食べてた仲良しっ子が思いがけず送別品を持って私の席まで来てくれました♪

早速開けてみようとしたらオフィスの端っこのほうに連れていかれたので「?」と思いながらも開けてみると・・・

出ましたっ!
パンティー2枚っ!!


想定外の場所でのパンティー登場でまたもやびっくりドンキーでした☆


そして夜は部署の人たちでの歓送迎会☆
4人いた社員のうち、2人抜けて・2人変わらず・2人入ったから、今日は4人が主役☆
だからわりとふつーに飲んで終わりました。


みなさん今までほんとにお世話になりました♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はパンチー運があるんじゃない♪
ちゃんと披露しなくちゃもったいないゾっ(^^♪
mackey |  2006.03.19(日) 14:46 | URL |  【編集】

そういやmackeyからもパンチーもらったしね♪
時々愛用してみてるよん☆
でも今日みたいな強風の日の使用はキケンね!
ムダに通行人に披露しちゃうとこだったわ☆
peeeee |  2006.03.20(月) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/246-418da62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
