2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

今日から

新しい職場デビュウです!

なにかとオロオロしてるけど、同じ時期に同じ部署に配属になる人が全部で10人くらいいるから心強い♪
いろんなグループ会社から集まってきた人たちだから個性豊かです☆
年はみんな私より5コくらい上だけど良き仲間♪になれるかなっ☆

で、仕事はと言えば、、、今日は何もしませんでした;

忙しくて仕事を教えるヒマも無いのか、新人全員丸1日放置プレイ。
こりゃ定時(17:20)上がり間違いない♪って思ったのに私だけ18:00からの会議に召集されちゃってちょっとがっくし。

その会議でやっと自分の担当業務を知りました☆

私、人事担当です!!

てっきり財務か経理の担当になると思ってたから意外!
でも人事の仕事やってみたかったからうれしいなっ♪
不安だらけだけどがんばるぞいっ(^^)/
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの会社のコピー機の前の大窓から新宿都庁とかのビル群が見えるんだけど、いつもそれを眺めながら、
『あの辺にpeeeee~♪トイレで居眠りpeeeee~♪』って奏でて
たんだけど、届いてましたか??

もうあの場所にいらっしゃらないと思うと寂しいです(>_<)

同じ事務っ子OLとして、これからも色々励ましあおうね♪
人事うらやましいよ~!!
自分好みのイケメン採用しちゃいなよぉ(*^_^*)

mackey |  2006.03.19(日) 14:54 | URL |  【編集】

ちゃんとmackeyソングを子守歌にして心地よく眠りについてたよ☆
もうトイレで居眠りできないかと思うと寂しいです。

mackeyに負けじと今度の職場は36階~♪♪♪
あいかわらずまずいお茶だけ飲み放題~☆

方角がわかればお互いビル見えそうだね♪
事務っ子OLバンザイっ☆
peeeee |  2006.03.20(月) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/247-7307c2b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
