2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

世界一☆

野球男児はカッコイイ
日ごろそう思いつづけてるぺーですが、
今日ほどそれを実感した日はないでしょう!

見ました!?ニッポン、WBC世界一ですよっ!!
きゃーっ(≧∇≦)/~~

友達と新宿のスポーツカフェで観戦してたので試合中は終始大興奮でしたっ!
いや、正直最初はあのノリについていけず引き気味でしたけど。
でも、
試合が進むにつれ、
キューバとの一進一退が盛り上がるにつれ、
選手にけっこうイケメンが多いと気づくにつれ
・・・自然とアドレナリン大放出っ!!

スポーツっていいねっ!!

野球男児っていいねっ!!!



そして今日、野球選手と結婚したい!っていう新たな夢を抱きました
この夢、叶うかしら+++☆
サイパンの海でナマコとたわむれてたらそんな出会いもあったりして??


ちなみに、今日行ったスポーツカフェにはテレビの取材がたくさん来てました!
さっきスポーツ番組でその様子が一瞬映って・・・あ!D君発見!!
その隣には私がいるはず!だったのにその時ちょうどいなかったぁ。。。orz
K美もちょうど人影に隠れて写らず。M子は到着前。ざんねん。
明日の朝のニュースでまた違う場面が写ることを願って再度要チェケラ!!

あ、D君、誘ってくれてありがとね!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

━━━━ヽ(○口○ )ノ━━━━!!

どこに?
まさか!!!!

となりのかわいいこも映ってました?
毒舌24号 |  2006.03.22(水) 01:51 | URL |  【編集】

きのう夜12時頃テレ東のスポーツ番組で見たよ!
メインはあの賑やかグループと水色の服の人だったけど☆画面のはじーっこにちーっちゃく、今江のヒットにガッツポーズする毒舌くんがいた♪
隣のかわいい子もうしろ姿映ってたよん☆
ぺー |  2006.03.22(水) 08:41 | URL |  【編集】

まじっ(;_;)

人影に隠れてしまぅとは・・なんとも無念じゃ(;_;)

今日のズームインを終始チェきりましたが、姿現れず・・。やっぱテレ東中心っ!?!

それよかズームインでは、ムネリー特集やってましたよ!鹿児島の両親も出演しちゃって☆
私、大ファンになっちゃったYO(^з^)-☆
かずみん |  2006.03.22(水) 08:46 | URL |  【編集】

テレ東か・・・

キー曲での出演を狙っていただけに残念・・・

4・6を中心に見てました。
そのあとは8に流れたけど。

ショーンコネリーか誰だかしらないけど、宗リンブームが来そうです。

次はワールドカップかな?
またスポバー行きましょう!!

今回は残念ながら男性参加が無かったですが、ここを見ている人で気になった方がいれば  わたくしまで。
dokuzetu25gou |  2006.03.22(水) 09:52 | URL |  【編集】

ムネリンかっこよかったねぇ(>▽<)♪これからは野球を見る目が変わりそうだよ☆
他のチャンネルはだめだったかぁ。今朝は4、6、8を回し見つつ12チャンを録画してきたよp(^^)qかずみんの日の丸に期待♪
ワールドカップもみんなで観たぁいっ!ぜったい行くっ(≧∇≦)
 |  2006.03.22(水) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/253-165f3cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
