2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

今年もつたやで

卒業おめでとーうっ!!

3月22日は母校S大卒業式☆
私が卒業したのなんてもう何年も前だけど、後輩達の様子をのぞきに追いコン会場へ行ってまいりました♪
顔と名前が一致しない子が多数いつつも、みんな元気で楽しそうでなにより!
卒業生達がどんな社会人になっていくか、これからが楽しみだわ☆

ひさびさに会うOBOGもたくさんいて癒されました♪
Iべしんが太ってなくてよかった☆
静岡4人組をひと目見れてよかった☆
5期生があいかわらず美男美女揃いでよかった☆
K美がみんなに「やせましたねー!」って言われててよかった☆
Jゅんが誰も追いつけないくらいの速度でおっさん化しててよかった☆



ポンポンスポポンポンポンスポポン
ポンスポーン!ポンスポーン!!



・・・耳から離れません。
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

短い時間ですっきりとした追いコンでしたね。
なんかへんな充実ぶりがありました。

でもi部はやや太ってましたよ。
5期は大人になってさらに輝いてました。
まぶしいです。ステキです。
特に「Aい(匿名にできん)」にボールを投げると、
すべて打たれそうなくらいまぶしいかった。

静岡組は時が止まってます。
まだ学生でもいけます。

ボブは確かにボブでした。

Tひろちゃんっていう2年生に、初めて会ったのに「たいきさんですよね~」って
言われました。
そこはニアミスか?

ポンポンスポポンポンポンスポポン
ポンスポーン!ポンスポーン!!
って???
dokuzetu25gou |  2006.03.23(木) 10:40 | URL |  【編集】

「特にAい」って、限定しすぎ( ̄□ ̄;)!!
ポンスポーンはビギンの一発芸よ!毒さんまだ来てなかったっけ?
ちなみにそれのオリジナルはボード行った夜にtakpanとふたりだけ見たよ☆
その時は微妙すぎて絶句したけど妙に頭から離れましぇん(/・ω・)/
ぺー |  2006.03.24(金) 20:19 | URL |  【編集】

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6236
ゆうな |  2006.03.29(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/254-13921796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
