2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

赤いカード

丸井の赤いカード☆
けっこう持ってる人多いんじゃないかと思います☆
私も持ってます。
たしか大学生の時に店員さんに勧められるまま作っちゃってそのまま。

カードの年会費に1,000円もかかってるし、
丸井で買い物をすることなんてほとんど無いから、
もう解約しちゃおうかとも思うんだけど、
それでも持ちつづけてる、その理由はひとつ☆

年に2回くらいカード会員に送られてくる「2,000円割引券」!!

2,000円割引ってけっこうお得☆
私はいつも使ってる基礎化粧品が丸井で買えるから毎回それを買う為に使ってます♪
先日もその割引券が送られてきていて、今日が使用期限だったから焦って丸井にかけこんできました☆

今日までってmackeyに聞いてなかったらうっかり使い損ねるとこだったかも(^^;)

余計なカードは持ちたくないと思いつつも、
この割引券があるうちは解約しないつもりです♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ!?

何その特権っ!?!
今まで見たことなぃYOっっ(;´д`)!!
もしかして毎月送られてくる封筒に、気付かれないように入っちゃってる系ですかっ!??
かずみんん |  2006.03.27(月) 18:20 | URL |  【編集】

4月からはeposカードですよ!

epos(エポス)とは「新時代」を意味する英語で"epoch"が語源

今回のカードの切り替えにより、ショッピングでもリボ払いができるようになります。
んで、いま申し込むと色々と特典があるんです!

先日までこのシステム作ってたので、
書きたいことは山ほどありますが、とても書ける内容じゃないので
また後日ということで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
yucan |  2006.03.27(月) 18:25 | URL |  【編集】

ほうほう その話詳しく聞かせてもらいましょ。

お返しに、何かおいしい情報を・・・
毒舌24号 |  2006.03.27(月) 20:53 | URL |  【編集】

>かずみん
いや、たしか利用明細とは別に封筒で送られてきているハズだけど・・・??
みんな送られてきてるんじゃないのっ!?
かずみんさては年会費滞納系!??

>yucan
そうそう!エポスカード!詳しすぎ!
Mの仕事ってこれだったんだね☆
今日までに申し込むとお得って書いてあったから早速ネットで切り替えしましたよん♪

>毒舌くん
どんなおいしい情報をにぎってるんだっ!?
ぜひここで公開を♪
peeeee |  2006.03.27(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/258-de71f1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
