2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

自己紹介

です
春といえば別れ、そして出会い+++♪
そしてその出会いにつきものなのがコレ、「自己紹介

はじめて出会った人がそこにいるならばまずすべき事は自己紹介ですよね!
「はじめまして、ぺーと申します。よろしくお願いします。」
こんな感じ。

でもそんな名前だけの自己紹介じゃぁちっともおもしろくないしさっぱり記憶にも残りませんのです。
そこで特技なり趣味なり一言メッセージなり、自己紹介に個性をトッピングする必要があるんだけれど、
あたい、気づきました。
自分、そんな時に特筆すべき個性が何もございませんっ!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

この間の会社の懇親会で、30人くらいで全員自己紹介したんですの。
周りはみんなぱっと見普通の人。
なのに、何かひとつは必ずネタを持ってるんですよ!ほんと感心するくらいに!!

「こう見えてホノルルマラソン完走したことがあります。」
「趣味でやってる沖縄民謡を老人ホームで披露しています。」
「気象予報士の資格を持ってるのでお天気を知りたいときは聞いてください。」


へぇーっ(゚∇゚*)!の連続っ

自分の順番が回ってくるまで必死に自分の特技なり趣味なりを思い起こしたんだけど、これといってネタになるようなことが思い浮かばず、結局無難なコメントでこなしたのでした(´・ω・`)ショボン

それからというもの日々自己紹介のネタを考えてるんだけどなかなか見つからなくてねぇ。

「あたい!いたってフツーの人間です!!」
「趣味は寝ること!最長17時間ノンストップ睡眠です!!」
「特技は遅刻まぎわのBダッシュです!!」


・・・こんなんじゃダメ??


みなさま、出会いの季節・4月はもう間近ですっ!
いざという時のために日々自己紹介文を考えておくことをお勧めいたしますよっσ(・∇・)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/259-1e75a309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
