2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

憧れ

私の新しい職場は、女の人が多いです☆

【前の職場】
 男 男
 女 私

【今の職場】
 女 女 女 女 女
 女 
 私 女 女

こんな席順。
あっ、ケータイから見てる人には意味わかんないかも。スンマソ。
とにかく一人除いて女だらけ☆なのです!

そして、自分を除いた平均年齢は34才くらいだけど、
みんな見た目が若くてキレイな人だらけ!!
ちゃんと服装とかメイクとかに気を使ってるしお肌もピチピチ
これぞOL!!って感じ+++♪♪♪

とにかく今の職場は前に比べてとっても華やかで、
この人みたくキレイになりたい!とか、
この人みたくやさしくなりたい!とか、
この人みたくデキル女になりたい!とかとか、
憧れの対象がゴロゴロ転がってるんです

うん、これはこれは、とってもうれしいコト
5年後、10年後の自分の姿を重ね合わせて、
自分に足りないモノに気づいたり、見習うトコを吸収したり、
良い刺激をいただいてます


そういえば数年前、
就活中に面接官にこんなことを聞かれました。

面「あなたは将来どんな大人になりたいですか?」 と。

その時たしかこう答えたんです。

私「人から憧れられるような女性になりたいです。

そう、
peeeeeさんステキ☆憧れちゃうなぁ+++☆
なんて言われるようになりたいデス
私もキレイな先輩達目指してがんばるぞぉp(^^)q


ただ、その面接には続きがあります。


面「ではあなたの思う『憧れられる人』とはどんな人ですか?

私「表参道のオープンカフェでひとりで本を読むのが似合うような人です。

そう答えた私に対して面接官はこんなコメントを発しました。

面「苦笑)・・・・あなたのキャラ的にはちょっと難しいんじゃないでしょうかねぇ。


 Σ( ̄□ ̄;) ガビ-ン 


・・・負けませんっ!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/260-1c0e7c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
