2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

よりみち②

今日のよりみちスポットは六本木っ☆
なにげに職場から3駅だということに気づきました♪
これまたオトナの街だなぁ+++

歩いてたらコールドストーンクリーマリーを発見っ!
ずっと食べてみたぁいっ♪って思ってたんだけど、今日のところは素通り。
めちゃめちゃ行列だったの!月曜の夜だってのにさっ(*゚□゚*)
でもいつか絶対食べますっ♪


さて、今日の目的はジムです☆
足の指を負傷したのをきっかけにずっと行けてなくて退会しようか迷ってたんだけど、今日やっとこの復帰です♪

ひさびさだったから体型測定をしなおしてみました。

8ヶ月前・半年前のデータと比べると・・・
あれ?着々と増えてる。
筋肉も、体重も、体脂肪も☆
体脂肪率なんて8ヶ月前と比べたら4%UPです!
けっこうでかくない?この変化!
ろくにジムにも来ないでごはんもりもり食べてたのが良かったのかな?
これからもがんばってもりもり食べよう♪

こうやって自分の変化が数字でわかるとおもしろいもんです☆
やる気上昇しましたっ!
また週1はジム行って、生活のリズムを取り戻すぞいっp(^^)q
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのアイスめちゃくちゃうまいですよ。
1回は食べたほうがいいです。
dokuzetu4949gou |  2006.04.18(火) 09:30 | URL |  【編集】

いいなぁ~☆
食べたい食べたぁーいっ(≧u≦)♪
もっと店舗増えればいいのにねー!
peeeee |  2006.04.18(火) 22:13 | URL |  【編集】

実は

町田で食べれます・・・
毒舌24号 |  2006.04.18(火) 23:28 | URL |  【編集】

町田って、南町田のアウトレットだよね??
・・・行かないッス。

渋谷あたりにできて欲しいな♪
peeeee |  2006.04.19(水) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/280-4584b722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
