2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

寝だめカンタービレ

きのうに引き続き今日も半日充電してまちた☆

やっと起きれたのは15時頃。
見事に土日を寝てるだけで潰しちゃったぁ!テヘヘのヘ(ノ▽≦)☆

ヽ(`⌒´#)ノ ってこらぁ!テヘヘじゃねーよ!!
       この週末はやる事たくさんあっただろーがぁ!!?


(o´∀`o) えーっ、だって疲れてたんだもぉん。
     たまにはゆっくり寝かせてよぉ。


ヽ(`⌒´#)ノ てめぇ、いつだって寝てばっかじゃねぇかよ!
       きっちりやることやってから寝ろや!


(o´∀`o) ぷぅーんっ、ちゃんと洗濯したしぃ、
     ごみ捨てもしたしぃ、あとは明日やるからいいんだもんっ☆


ヽ(`⌒´#)ノ 明日明日ってなぁ、そうやって何でも後回しにしてたら
       ソッコー三十路に突入しちまうんだよ!花の命は短けぇんだよっ!


(o´∀`o) あっ!そーいや今日はH美の誕生日☆メェルしよ♪
     てか、まだ27才だし♪ぜんぜんヨユー☆


ヽ(`⌒´#)ノ こいつ、、、危機感無さすぎて手に負えねぇ。
       誰か何とかしてくれぇ。。。


(o´∀`o) テヘヘッ


なんてゆー会話が頭の中で繰り広げられたかどうかは定かではありませんが、
この睡眠癖にはどーにか治ってもらいたいものです☆

でもこれだけ寝ればまた1ヶ月くらい元気にやっていけるだろぉ♪
寝だめ、ばんざーいっ!!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら★土曜は寂しかったわよ。ともにあの地獄の腹筋を
したかったわ(^。^)あとね、倖田来未さんの『オイオイ~オ』って
曲だったよーん。
あたしは全然ヨユーないっす!!
27なんてありえないっす!!
何かの間違えっす!!



mackey |  2006.04.24(月) 20:55 | URL |  【編集】

mackey、土曜はごめんちょ~(;´Д`)
ペーもコウダクミで踊りたかったよ(g_g)そんで腹筋割りたかったよ☆
充電したら元気になったけど、土曜はほんとに生ゴミだったニョ。
申し訳無し子でした。

でもウチラ、まだまだダイジョブよ!
いくつになっても人生の主役は自分だす!
27才だなんて、お色気セクシーな感じジャンっ(≧m≦)ムフ☆
ぺー |  2006.04.24(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/286-ff9cc076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
