2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.13 (Sat)

意外性のある人

友達に誘われて、後楽園でキックボクシングを観てきました
鍛え上げられた男の身体ってステキだなぁと、ほれぼれ+++

とある一戦、
コーナ~、見るからに強そうな色黒ムキムキ熟年選手~
コーナ~、ぱっと見かわいい顔した優等生系若手選手~

ファイッ!

コーナー素早い動きで攻める攻める
一方のコーナーは防戦一方
見るからにの優勢だねー、かわいそー
と、がいつダウンしてしまうかハラハラしながら見ていたその時、
の放ったハイキックのあごに入ったーっ
、ダウン

カンカンカーンッ!

が勝っちゃった・・・!!

たしかに、は攻められっぱなしに見えて実は
ところどころ放っていた攻撃を確実に相手にヒットさせてたんです
そして最後のハイキック

かっこいいっ!!!

やさしい顔して実は強い。
こういう意外性のある人って魅力的ですよね


イケメンだけど、天然ボケ
普段がさつだけど、彼氏には献身的
口数は少ないけど、確実に人を笑わす
女に節操無さそうだけど、作る歌は純愛ソング
色恋とは縁遠そうだけど、読んでる本は「恋愛力」
まじめそうだけど、エロい
何ごとにも受け身でいそうに見えるけど、恋愛になると積極的

etc...

私の周りの「意外性のある人」達です

誰のことだかわかるかな??
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

き、気になる・・・
実は皆さんのブログ結構みてるんですよ。
あんまりコメントできないですけど・・・(-ω-;
天然はR・N(同期)
恋愛ソングはH・W
エロイのは俺かなあああ?!
今度こっそり教えてください。
飲み仲間の一人 J・N |  2005.08.14(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントサンキュウ♪
確かに人のブログにコメントってなかなか書きにくいよね(^_^;)
でも反応もらえてとてもうれしいなり♪♪♪
また気軽に書いてちょーだいな(^o^)丿

で、
天然と恋愛ソングの2人は大当たり♪だけど、
J・N君の場合「見るからにエロそうで、エロい」ですからー!
ざんねんっ!!(笑)
peeeee |  2005.08.15(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/29-a34f95ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
