2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

よりみちスポット③

きのう&今日は銀座でゴハンを食べました☆
銀座にいる人ってみんなキレイ&カッコイイ気がしちゃうのは私が田舎もんだから??
でも新宿や五反田とはあきらかに人の層がちがうよね!
刺激的っ☆

銀座には半年間通ってたことがあるけど、いつまでたっても道を憶えられませんノ(-_-;)
道がマス目状になっててわかりやすいって意見もあるけど、私にしてみたらそれが逆に憶えにくいよ(p_q)


でも、決めた!

ちゃんと銀座の道をおぼえて、銀座を歩いてるキレイなお姉さん達に溶け込めるようになるっ☆

 ! ペーのよりみちスポット一覧に、
   「銀座」が追加されました。


都会って刺激がいっぱいあっておもしろいね♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

meも

いま銀座に通ってますよ(^-^)/
たしかにファッション的にもメイク的にも刺激されますよねっ!

peeeさん、いっしょ銀ブラしましょっっ(^з^)-☆
かずみん |  2006.05.01(月) 08:49 | URL |  【編集】

おっ☆かずみん銀座っ子かぁ!やるじゃん(^_^)b
銀ブラしよーしよー♪
てかそれたしか、憶えたての単語だったよね(* ̄m ̄)
ぺー |  2006.05.01(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/291-fb84bb33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
