2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

地元を満喫☆

ドライヴドライヴウレシイナ♪

海へ行ってきました!

海


茨城の阿字ヶ浦というところです♪
天気は雲ひとつない快晴!
海から吹く潮風はさわやか!
靴を脱ぎ捨て、いざ☆海へっ!!


ひぃぃーーーっ!!冷たいっ!!!


10秒くらいで足が凍えました。

パンツまでびしょびしょになってる子供たち、アッパレ☆



お次は海浜公園へ☆
花

花2


夏にはROCKフェスが開催される広~い公園♪
いろんな花が植えられていて、今はちょうどチューリップが見ごろでした☆
いろんな色があったけど、やっぱりピンクが一番かわゆい♪

噴水には虹が☆彡
噴水


軽く遊園地っぽく乗り物があるので、ひとつだけ乗りました♪
なんか、ぐるぐる回りながら上下に動くやつ。
1回300円。
甘く見てたら、ちょー早いっ!傾くっ!スリル&爽快感満天っ!!

周りの子供たちよりも26才の自分らが一番興奮してた♪


今日は地元を満喫した日☆彡

地図も持たず、行き先も決めず、時間も気にせず、
行きたい方へ車を走らせ、気楽に、のんびり、とにかくてきとーに。

あぁ、てきとーって楽チンだぁ♪

「peeeeeってホントてきとーだよなぁ!」って今日何回言われたことか。
そっちもてきとーだから安心しててきとーにしてられるんだよ♪

てきとーライフ、ばんざい☆
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

満喫してますねぇo(^o^)o

私も今長野に向かってるトコっす(^3^)/!
適当ライフ万歳っっ♪♪

適当ほど、楽で楽しめるモノはありませんな (^o^ゞ
かずみんん |  2006.05.05(金) 09:05 | URL |  【編集】

いってらっしゃい☆

長野もきっとスローな時間が流れてるだろうねぇ☆
癒されてきてちょーだい♪

仕事もこれくらいてきとーで良ければいいのになぁ('-')
peeeee |  2006.05.05(金) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/298-1d37b1d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
