2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

ペーパー☆

peeeeeはペーパードライバーの類です。

東京で一人暮らしなんぞしてては車を運転する機会などほとんど無いですよね☆
運転の感覚を忘れないように、実家に帰ってきた時にはなるべく運転するようにしてます。

今日も練習練習。
できれば初心者マークを付けて走りたい。
許されるなら「仮免許練習中」と表示しながら走りたい。
普通に一人前ドライバーに混じって走ってると、みんな容赦無いんだもん。。。

周りのお車達は強気に前に割り込んできたり狭い道でそっちがよけろよとばかりに突っ込んでくるし。
怖いよぉぉぉ。。。
お車達もそうだけど、道行く歩行者の方々もそう。
弱者はこっちだとばかりに車がよけてくれるのを見越してふらふら歩いたり道を横断したり。
危ないよぉぉぉ。。。

命が惜しければpeeeee車の近くに寄ってこないでっ!(≧д≦)


若葉マーク、落葉マーク以外にもさ、ペーパードライバーマークとかあればいいのにね☆
そのマークを付けた人がいたら、決して近寄らず、車間距離はしっかり取り、急な車線変更も許し、どうか優しく見守ってあげて下さい☆



でも、怖いけど、ドライブは楽しい♪
好きな音楽かけて窓を開けて風を感じながら好きなところへブブブンブブーン☆彡
今日も海に行っちゃった♪
途中のコンビニでソフトクリーム♪
歌いながら記憶を頼りに右へ左へ☆

シャンプーひとつ買いに行くだけが、長い冒険の旅になったのでした☆
21:14  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落ち葉マークって初耳!!
ってかけっこー残酷なマークね。。。落ちちゃってるのかぁ。。。
『決して近寄らず、車間距離はしっかり取り、急な車線変更も許し、どうか優しく見守ってあげて下さい☆ 』ってデカデカと書いときたいよね^^;
mackey |  2006.05.05(金) 22:43 | URL |  【編集】

おうおう★

いば○き車は運転荒いよ~。気をつけて!ていうか、事故らないように。。
 いやいや、ケーコも今日はめちゃくちゃ軽トラに煽られた。。軽トラに・・・4WDが・・。ひどくない??
ケーコ |  2006.05.06(土) 02:38 | URL |  【編集】

>mackey
あ、まんま注意書きしておけばいいのか!
「赤ちゃん乗ってます」みたいな感じで。
どう?そんな車。ほんと近寄りたくないよね(笑)
てか「赤ちゃん乗ってます」って表示してる意図はなんなんだろ??

>ケーコ
軽トラに煽られるって切ないねぇ!
おとなしく田んぼ道をのんびり走っててほしい車だよね☆
peeeee |  2006.05.07(日) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/299-c73d793c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
